ひろくんの誕生日2016

wqhirokunn2016tannjouai.jpg

おっちゃんは今日で46歳になりました~!

今日は誕生日という理由で定時で仕事を上がらせてもらいました。
・・・っつーか休みが欲しい・・・。
会社出ずっぱやないけ・・・(T_T)






弟たちから貰った誕生日プレゼント。
wqhirokunn2016tannjoubi2.jpg
嫁からのプレゼントはまだ届いてないそうです。
プレゼントは撮影でき次第紹介します!
っつーか忙しくて時間が・・・(T_T)

そして神様からのちょっと早いプレゼント¡?
wqhirokunn2016tannjoubi3.jpg
ムニャンちゃん♪
もうすっかり肩乗りキャットです!(笑)

wqhirokunn2016tannjoubi4.jpg
悪ガキですが可愛すぎます♪(^-^)

それにしても50歳なんてすぐに来るんだろうな~(^_^;)



スポンサーサイト

コメント

おめでとう〜

だんだん50歳に近づいてくるのな〜
お互い中身は変わらないまま歳を取りましょう笑

No title

お誕生日おめでとうございます!
毎日、お仕事大変そうですが、お身体に気をつけて、がんばって下さいね!

No title

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日に間に合うようにプレゼント送る予定だったんですが、ネットで注文したものがまだ届いてなくて・・・ クリスマスプレゼントとして後程送りますね (・・;)

ムニャンちゃん、やっぱカワイイー (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひろくんさん、こんばんは~

おめでとうございます~( ´∀`人)
肩乗り羨ましい…!

No title

誕生日おめでとうございます!
46歳ですか〜!

ムニャンちゃん可愛い!まだちっこいですね、肩に乗っているのが微笑ましいですw

うちの実家に去年からいるベルちゃんもなかなかなやんちゃっ子ですがとても可愛いです(やんちゃすぎて自分の部屋には入れさせないですがw)

自分も46になる頃はブログを続けているのかな〜

お誕生日おめでとおおおおお!!

ひろくんっ お誕生日おめでとう!
お互い大変の極みな時季だけど、乗り越えようぜ!!!
来年もよろしくねっ

旦那よりメッセージ
「お誕生日おめでちょう!また遊んで下さい」



遅くなりましたが、誕生日$おめでとうございます。退院したらまた遊びに行こうね。

お誕生日おめでとうございます♪

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪

毎日お忙しい日々を過ごされていますので、お誕生日ぐらいは定時帰宅は必要だと思います。

今年も沢山のお誕生日プレゼントが届きましたね!
そして、ムニャンちゃんは神様からのプレゼントだったんですね♪

こうじくん、ありがとう~♪

ほんま、ついこの前まで20代、30代な感じやけど40、50もあっと言う間やな~

でも大人になったわ。当たり前やけど。
また忘年会で会いましょう♪(^-^)

あやちさん、、ありがとうございます~♪

本当に仕事大変ですが、また時間が空いたら娘さん共々遊びに行きましょう!

あ~歌いたい!(笑)

pupuceさん、、ありがとうございます~♪

なんと!
プレゼントがあるんですか!?
待ちます、待ちます~♪(^-^)

ムニャンは可愛すぎて、今の楽しみはブログよりムニャンと遊ぶ事です。(笑)

あ、お金とアルデバラン届きました!

カイさん、、ありがとうございます~♪

いいでしょ~?肩乗りキャット(笑)
いつか公園に散歩とか行きたいです!(^-^)

駄菓子猫さん、、ありがとうございます~♪

46歳です~(^_^;)

ムニャンは生後2ヵ月です~
でも大きくなるの早い・・・

ベルちゃんもやんちゃなんですか!?
まあフィギュアをかじられたくないですもんね~(笑)

駄菓子猫さんはまだ僕の歳の半分くらいですからね~

その頃までブログという媒体が残ってるのなら、続いてるかもしれませんよ~!(^-^)

らなさん、、ありがとうございます~♪

ってか元気してるの~?
忙しいんですね?うん、うん。
がんばろうぜーっ!!

・・・ってか、また遊ぼうね~♪

旦那さんにもよろしくです!(^-^)

T .OKANEさん、、ありがとうございます~♪

早く退院できるといいですね!
またカラオケや日本橋巡りをしましょうね!(^-^)

ケンザウルスさん、、ありがとうございます~♪

そうですね!誕生日くらいは・・・(笑)

誕生日プレゼントは未だに開封できずです~(T_T)

このタイミングでムニャンが家に来たのは神様のプレゼントだと思います~♪(^-^)

こんばんは~。

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
背中に乗っているムニャンは可愛らしいですね(^^)
誕生日プレゼントは楽しみながらゆっくり開封するといいですよ~。

そういえば私も先月自分へのプレゼントにワーコレ等を必死にゲットしていました(笑)
ニャースのPCクッションは何とか買えそうです!

遅れてごめんなさいー

♪ヽ(´▽`)/ HAPPY☆BIRTHDAY!
いつもの幸せそうな風景です・・。

ムニャン、可愛いですねー、連れて来て良かったです。
お仕事、忙しそうですが、
少しまとまったお休みがあると良いですね。

自称悪魔族使いのSさん、ありがとうございます~♪

背中や肩に乗って可愛いでしょ~?
まるでポケモンGOの相棒のようです!(笑)

誕生日プレゼント、さっきやっと一つ撮影しました!

自分への誕生日プレゼントGetできて良かったですね~♪(^-^)

ニャースのクッション、買いなさい!(笑)

mechaさん、ありがとうございます~♪

仕事は忙しいですが幸せです~♪

ムニャンのおかげで仕事の疲れも少しは緩和されます~(^-^)

No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

僕も来年30歳になりますが、お互いにまだまだ若い気持ちでがんばりましょう!
はじめてひろさんのブログを発見したのが23のときでしたので、時間経つのは早いですね~ww

さんちょうさん、ありがとうございます~♪

来年30歳ですか~
まだまだ若いですね!

僕のブログを6年間も見てくれてるんですね?
本当に嬉しいです!

これからも宜しくお願いします♪(^-^)

出遅れまくって・・・

お誕生日おめでとうございまっした♪

・・・って出遅れまくって
メリークリスマスになっちゃいましたね~(;´Д`)
スミマセン。前回のメールも娘と間違えスミマセン。
あはっ!笑ってごまかしてばかりですね(笑)

お仕事忙しくて大変そうですが
ムニャンちゃんに癒されてるようで(笑)
ムニャンちゃんの瞳にわたしも癒されましたよ~♪

くちゅりえさん、こんばんは!

ありがとうございます。

メリクリですね~
前のメールは驚きました。(笑)

最近はムニャンが悪さをするのでイラっとします。(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ