神戸ルミナリエ 2016

wra28tetujinnruminarie.jpg
12月3日(土)は昼まで仕事。
昼からは嫁と梅田で合流し、神戸新長田へ。
入院している先輩のお見舞いに行ってから鉄人28号を見に行きました!
やっぱカッケー!!





wra28tetujinnruminarie2.jpg
僕らの街~にガオー!!

そのまま商店街の中にあるKOBE鉄人三国志ギャラリーへ
wra28tetujinnruminarie3.jpg
中は撮影禁止です。

wra28tetujinnruminarie4.jpg

横山光輝氏の世界を堪能した後は神戸元町の南京町へ。
wra28tetujinnruminarie5.jpg
綺麗に彩られてます。

wra28tetujinnruminarie6.jpg
でも中華街は入り口までしか行かず・・・。

wra28tetujinnruminarie7.jpg
ハロウインイベントで入賞したタベルナ・カルボへ
wra28tetujinnruminarie8.jpg

黒毛和牛シチューパスタ
wra28tetujinnruminarie9.jpg
農耕で美味しかったです♪

デザートのアップルタルト
wra28tetujinnruminarie10.jpg
嫁はデザートが気に入ったみたいです♪

そして神戸ルミナリエへ
wra28tetujinnruminarie11.jpg
今まではLEDは7色だったそうですが、今年は9色使ってるらしく、今までの中で一番綺麗に感じました!

wra28tetujinnruminarie12.jpg
天井にもイルミネーション!!

wra28tetujinnruminarie13.jpg

wra28tetujinnruminarie14.jpg
で僕は日曜も仕事・・・(-_-;)



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

神戸、今年の3月にアメトイショップのギルドさんに来た思い出が蘇りました(笑

あの付近の中華街は凄い人でしたが、夜も凄い人で賑わっていますね~

ハロウィンイベントの入賞で美味しい食事を食べて、綺麗な神戸ルミナリエを見て・・・
充実されていますね~♪

綺麗~~☆

♪ヽ(´▽`)/ 賞を取ったんですねー、良かったです。
しかもイタリアンなお店の賞で食事って♪

いつもの美しいイルミネーションですが、
毎年、変わらずに見ることが出来るのは、
ちょっと幸せなのかも~とか思いました。

ケンザウルスさん、こんばんは!

ギルドさん、移転したのかな・・・
昨日見つけられなかったです。(T_T)

時間があればもっと夜の中華街で遊びたかったですね~

充実してると言っても午前中は仕事だったし日曜日も仕事だったし・・・

もっとゆっくり遊びたいです~(^_^;)

mechaさん、こんばんは!

そうなんです!
ハロウィンイベントで食事券の賞を取りました!

ルミナリエに毎年行けて幸せなのかもしれませんね!
健康の証とも言えますし・・・。

でも忙しいので早く何日かゆっくり休みたいです~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ