バンダイ S.H.フィギュアーツ ミュータント・タートルズ ミケランジェロ

wshfigyarttmnemikerabbjero.jpg
バンダイ S.H.フィギュアーツ ミュータント・タートルズ・シリーズの最後を飾るのは、お調子者のマイキー!!
昨日届きました~♪






パッケージ裏
wshfigyarttmnemikerabbjero2.jpg

セット内容
wshfigyarttmnemikerabbjero3.jpg
 ・本体  ・交換用手首左右各3種 ・交換用顔パーツ1種 ・交換用武器ホルダーベルト ・固定ヌンチャク×2(手持ち用=ポーズ用) ・チェーンヌンチャク×2(手持ち&収納用) ・タートルズハンガー(鉤縄)

ミケランジェロ まえ
wshfigyarttmnemikerabbjero4.jpg
1987年版アニメそのものの造形ですがベルトのバックル以外は全キャラ共通です。

wshfigyarttmnemikerabbjero5.jpg

よこ
wshfigyarttmnemikerabbjero6.jpg

うしろ
wshfigyarttmnemikerabbjero7.jpg

かお(通常)
wshfigyarttmnemikerabbjero8.jpg

笑顔
wshfigyarttmnemikerabbjero9.jpg

ヌンチャクが4本付属
wshfigyarttmnemikerabbjero10.jpg
左の上下の2本はチェーン部分が固定された手持ち用。右の上下がチェーンの手持ち&収納用。


交換用武器ホルダーベルトに交換。
wshfigyarttmnemikerabbjero11.jpg

ヌンチャクを収納できます。
wshfigyarttmnemikerabbjero12.jpg

チェーンヌンチャクを持たせたところ
wshfigyarttmnemikerabbjero13.jpg
チェーンなので下に垂れます。

手持ち用ヌンチャク
wshfigyarttmnemikerabbjero14.jpg
チェーン部分が固定されているので中に浮いた状態でポージングできます。

wshfigyarttmnemikerabbjero15.jpg

タートルズハンガー
wshfigyarttmnemikerabbjero16.jpg
シリーズ中盤辺りから、急にヌンチャクを使わなくなり、この武器ばかり使うようになりました。

でもヌンチャクはベルトにちゃんとあるんだよね~
wshfigyarttmnemikerabbjero17.jpg

タートルズ集合!!
wshfigyarttmnemikerabbjero18.jpg

まさかのフィギュアーツでのタートルズ・アッセンブル!!
wshfigyarttmnemikerabbjero19.jpg

wshfigyarttmnemikerabbjero20.jpg

カワバンガ!!
wshfigyarttmnemikerabbjero21.jpg
いいね~♪



スポンサーサイト

コメント

No title

やっと揃ったな〜♪
これは気に入ったよ。
贅沢言うならそれぞれにドニーの笑顔を付けてほしいな。

こんばんは~。

このシリーズはかなり出来が良いですね♪
ミケランジェロはヌンチャクが2パターン、タートルズハンガーも付いているのですか~。
確かに旧作アニメでヌンチャクが急に使われず、タートルズハンガーが武器になってしまったのですが、何か諸事情でもあったのでしょうかね??
バンダイはシュレッダーやビーバップ・ロックステディも出してくれないでしょうか(笑)

ニャースのPCクッションが出るみたいですが、5千円もするので親が納得してくれません(^^;)

こんばんは~

タートルズハンガー、たしかにこんな武器をよく使っていましたね~

遂にタートルズが集結しましたね!
出来がよく、別の表情パーツも付属するので、とても素晴らしいフィギュアだと思いますが、標準顔でも個々に異なる表情で造形されるプレイメイツのタートルズも、やはり魅力的であると感じますね。

先日長靴を履いた猫をGETしたお宝ショップにて、このシリーズのレオナルドが2万円超えの価格で置いてあり、驚きました!


シュレッダーが発売開始されたら、即ポチろうと思います(笑

963

揃うのが待ち遠しい3か月だったな!

かなり豪華なタートルズフィギュアだ!

確かにドニーの笑顔ベースを全員に付けてほしかった・・・。

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

タートルズ・フィギュアの決定版じゃないでしょうか!?
とか言いつつやっぱプレイメイツのベーシックが好きですが・・・(笑)

マイキーは武器が豪華でしょ~?

ヌンチャク、PTAが文句言ってきたとか・・・(爆)

フット団も出してほしいですね!

自称悪魔族使いのSさんは二十歳を超えてるのだから、親の許可を取らずに買いなさい!!(笑)

ケンザウルスさん、こんばんは!

タートルハンガー、途中から使ってたでしょ~?

僕もフィギュアーツも好きだけど、やっぱプレイメイツの旧ベーシックが好きです♪

フィギュアーツのレオが2万円ですか!?
すぐにプレ値が着きますね~

シュレッダー出てほしいですね!

お久しぶりです!

お久しぶりです! ダニー.Yです。

子猫可愛いでね!ムニャンちゃん!

私が初めて飼った猫のことをおも出します。

フミーとゆう名のしばとらのオス猫でした。もう亡くなって何年になるかな?(5〜6年?)

人にはほとんどなつかないし、(私はマジでしょつちゅうケンカしてました)へんに頭だけはよかった 家の長男坊でした。

しかし子猫て可愛いな〜!でも家は猫3びき犬1ぴきいるんで奥様がもうにどと飼わないていってます。

ダニー.Yさん、こんばんは!

ムニャン可愛いでしょ~♪
悪タレですが、そこがまた可愛いです!

ダニー.Yさんはフミーちゃんがなつかないしケンカしてたと書いてますが、それでも可愛がってたんでしょうね!

とりあえず今は家にいる猫ちゃんとワンちゃんを大事にしてあげましょう♪

ってか、今年はトレフェス行きませんでしたね・・・(-_-;)

ひろくんさん、こんばんは~

ついにスマホデビューしました!しかし入力難しいっす…あとなんか広告がうざいす…

カイさん、こんばんは!

おお!スマホデビューしましたか!

LINEしましょうよ~♪

広告は無視して・・・

スマホに慣れたらガラケーが使いにくいですよ~(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ