ドイツクリスマスマーケット2016

xb2016doitcrismasmaket.jpg
明日も仕事なので今日は定時で終わって、嫁と梅田で開催されているドイツクリスマスマーケットへ行ってきました!
毎年恒例の行事です。





xb2016doitcrismasmaket2.jpg
今年は店が昨年までより減ったような・・・

xb2016doitcrismasmaket3.jpg
いつものハート形クッキー

xb2016doitcrismasmaket4.jpg
いつものスープとジャーマンポテト、ホットグリューワイン

xb2016doitcrismasmaket5.jpg

xb2016doitcrismasmaket6.jpg
明日は勤労感謝の日やけど仕事じゃ~

スポンサーサイト

コメント

いつもの安心する・・・

♪ヽ(´▽`)/ 風景とfoodですねーー。
可愛いツリーが・・ってもうクリスマス色だったりするのが恐い。
(駆け足で過ぎ去ります・・)

今日もお仕事なんですか、同じです^_^;
普通という言葉が遠い日々です(××)ξ

No title

こんにちは。

あ、ここは私達が1週間滞在したところのすぐ近くですね。

時が過ぎるのはあっという間で、もうクリスマスが目の前です。全然実感がないんですが、買い物に行くと玩具売り場がいつもより派手なので、あ、そういえばクリスマスか・・・ ヤバイ、プレゼント買わなきゃ・・・(・・;)

子ネコちゃん、元気ですか? ミーちゃんとも仲良くしてるかなー? ^^ お名前は決まりましたか? 💛

こんにちは~

早くもクリスマスの時期なんですね~
昔は自宅にクリスマスツリーを飾ったりしましたが、今の家に引っ越してからはしてませんね(汗

勤労感謝の日もお仕事とは、お疲れ様です!
私も仕事が片付かないので、今日は休日出勤の予定でしたが、疲れが残っていて仕事の効率が上がらないと思い、思い切って休むことにしました。

mechaさん、こんばんは!

毎年恒例のイベントに行けるということは平穏が続いてるってことですね~
世間はハロウィンが終わってクリスマスムード一色ですね!

今日も仕事でした。
年内がんばって正月休みはゆっくりしたいです~(^_^;)

pupuceさん、こんばんは!

おお!すぐに分りましたか!?
スカイビルの下ですね~
ここの地下でわらびもちを食べましたね!

クリスマス一ヶ月後ですね~
嫁に何プレゼントしようかな・・・?(^_^;)

子猫の記事、レスの後に書きます~(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

クリスマスですね~
どこの玩具売り場もクリスマス仕様です♪

勤労感謝の日も何も関係なしの忙しさです。(T_T)
でもおかげで明日が楽になりました!
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ