ToyBiz シャープシフターズ ソー

zchennkeithoupegasas.jpg
俺様、神様、マイティ・ソー!!
アダムスキーさんで見つけた変形するソーのフィギュアです。





ブリスター 裏
zchennkeithoupegasas2.jpg
ラインナップと変形パターンが載ってます。

ソー まえ
zchennkeithoupegasas3.jpg
ガッシリとしたフィギュア。
アニメ調な造りです。

zchennkeithoupegasas4.jpg
変形するので所々歪なパーツが見えます。

よこ
zchennkeithoupegasas5.jpg

うしろ
zchennkeithoupegasas6.jpg
マントに見立ててますが、どう見ても翼です。

かお
zchennkeithoupegasas7.jpg
黒目がちです。

ムジョルニア 前、後
zchennkeithoupegasas8.jpg

zchennkeithoupegasas9.jpg
ムジョルニアは後が開閉し、中から紙をくるくるに巻いた杖のような物がビヨ~ンと収納されています。

付属品
zchennkeithoupegasas10.jpg
ムジョルニアと杖?

ムジョルニアを持たせたところ
zchennkeithoupegasas11.jpg

トランスフォーム!!
zchennkeithoupegasas12.jpg

いきなり腕をボッキリ。
zchennkeithoupegasas13.jpg

背中から馬の頭を出します。
zchennkeithoupegasas14.jpg

180度回転
zchennkeithoupegasas15.jpg

蹄を変形
zchennkeithoupegasas16.jpg

下半身を180度回転
zchennkeithoupegasas17.jpg

上体を倒します。
zchennkeithoupegasas18.jpg

翼を広げます。
zchennkeithoupegasas19.jpg

完成!! 
フライングホース!!


zchennkeithoupegasas20.jpg
配色スゲー。
・・・ってか無理矢理感ハンパねぇ~(笑)

正面
zchennkeithoupegasas21.jpg

ひだり
zchennkeithoupegasas22.jpg

みぎ
zchennkeithoupegasas23.jpg

うしろ
zchennkeithoupegasas24.jpg

かお
zchennkeithoupegasas25.jpg
ヒヒ~ン!

ガウォーク(笑)
zchennkeithoupegasas26.jpg

前回買ったマーヴェル・レジェンズ・ショーダウンのソーと一緒に
zchennkeithoupegasas27.jpg

zchennkeithoupegasas28.jpg
俺様、神様、マイティ・ソー!!


スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは!

ムジョルニアから杖…杖?(?_?)そして完成!してもまだ変形途中のような無理やりさが(゜×゜;)

すごい…もうなんかすごいとしか言えない玩具ですね(笑)

こんばんは~

よくぞ、この無理やり感が半端ない変形ギミックで商品化しましたね!(笑

日本だったら企画段階で没になりそうな玩具なので、アメトイらしさを感じる大胆な玩具で素敵ですね(笑

腕の変形ギミックは、なかなか大胆で面白いです♪

カイさん、こんばんは!

いろいろ凄いでしょ~?
これぞアメトイ!
真髄を見た!!って感じでしょ~?(笑)

ケンザウルスさん、こんばんは!

形も色も馬と言うには厳しい変形ですよね!(笑)
まあ僕はこれくらい雑な変形のが楽しいですが・・・

アメトイならではの商品化です♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ