トイビズ マーヴェル・レジェンズ・ショーダウン ソー

zeoersamastgouhu.jpg
10年ほど前に集めていたシリーズ。
昨日難波のショップで持ってなかったソーを見つけたので購入。






ブリスター裏
zeoersamastgouhu2.jpg
正直、当時はソーがどんなキャラか知らなかったので購入に至ってませんでした。

ソー まえ
zeoersamastgouhu3.jpg
10数㎝ほどの大きさですが、ガッチリした体型でカッコイイです。

zeoersamastgouhu4.jpg

ひだり
zeoersamastgouhu5.jpg

みぎ
zeoersamastgouhu6.jpg

うしろ
zeoersamastgouhu7.jpg
マントが結構重いです。

マントを外したところ
zeoersamastgouhu8.jpg

うしろ
zeoersamastgouhu9.jpg

かお
zeoersamastgouhu10.jpg
イケメンです。

付属品
zeoersamastgouhu11.jpg
スタンド、ムジョルニア、謎の武器(グーのミサイル)

ムジョルニアを持たせたところ
zeoersamastgouhu12.jpg

スタンドを使用
zeoersamastgouhu13.jpg

謎の武器
zeoersamastgouhu14.jpg

ミサイル発射
zeoersamastgouhu15.jpg

カードが7枚付属
zeoersamastgouhu16.jpg

zeoersamastgouhu17.jpg
アメコミの1シーンが描かれています。

zeoersamastgouhu18.jpg
なかなか豪華な内容です。

このシリーズでアベンジャーズ、アッセンブル!!
zeoersamastgouhu19.jpg



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

10年前ですと、今ほどMARVEL関係の映画が公開されていませんでしたし、アベンジャーズの認知度も一般的に低かったでしょうね~

アメトイ、意外と小さいサイズの方が出来が良かったり、6インチには無いキャラクターがあったりするので、小さい方まで手を出すと、資金難は間違いないですね(笑

ケンザウルスさん、こんばんは!

そうですね~
今みたいに認知度が高くありませんでしたね~

僕の場合は欲しい物は何でもありで買うので常に資金難です~(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ