メガハウス ヴァリアブルアクションヒーローズ 銀魂 坂田銀時

zfmegahausginnsann.jpg
メガハウスから待望の銀さんの可動フィギュアが登場!!
Amazonで見つけるなりソッコーポチりました!



箱裏
zfmegahausginnsann2.jpg

セット内容
zfmegahausginnsann3.jpg
本体、表情パーツ3種、右拳4種、左拳3種、木刀、パフェ、煙管、ペン、スプーン、少年ジャンプ、髪型パーツ4種(ノーマル、in土方、悪路木夢砕、記者会見)

坂田 銀時 まえ
zfmegahausginnsann4.jpg
う~ん、ちょっと待て、銀さんは両手グーで立たせると違和感あるな・・・

zfmegahausginnsann5.jpg
開き手のがまだシックリ来るかな。
・・・っつーか脇がこれ以上閉まらん。

zfmegahausginnsann6.jpg
今まで銀さんのフィギュアは数多く出ましたが、可動する銀さんのフィギュアは今回が初めて。
造形もいい感じです。

ひだり
zfmegahausginnsann7.jpg
可動フィギュアではなかなか再現しにくい着物も複数のパーツに分割して成型されています。

みぎ
zfmegahausginnsann8.jpg

うしろ
zfmegahausginnsann9.jpg

かお(通常)
zfmegahausginnsann10.jpg
劇中の銀さんを忠実に再現されています。

笑みを浮かべた顔
zfmegahausginnsann11.jpg

ニヤケ顔
zfmegahausginnsann12.jpg
表情パーツはこの3種のみですが、贅沢言うなら戦闘中に使えそうな叫び顔が欲しかったかも・・・。

ポーズ
zfmegahausginnsann13.jpg
やっぱ銀さんは片手を懐に入れてるようなポーズが似合います。
ちなみに右手首は外してます。

zfmegahausginnsann14.jpg

パフェを食べる銀さん
zfmegahausginnsann15.jpg

着物が干渉しますが、一応胡坐をかく事ができます。
zfmegahausginnsann16.jpg

ジャンプを読む銀さん
zfmegahausginnsann17.jpg

ジャンプ 表
zfmegahausginnsann18.jpg
「ギンタマンと俺」が表紙です。


zfmegahausginnsann19.jpg
ちゃんとパクリな漫画が描かれています。(笑)

zfmegahausginnsann20.jpg

木刀を持たせたところ
zfmegahausginnsann21.jpg

zfmegahausginnsann22.jpg
カッコイイ~

zfmegahausginnsann23.jpg

zfmegahausginnsann24.jpg

土方と体が入れ替わった回も再現できます。
zfmegahausginnsann25.jpg

あの記者会見姿も・・・
zfmegahausginnsann26.jpg

監獄漫画家「悪路木夢砕(あくろぎむさい)」
zfmegahausginnsann27.jpg

表情集
zfmegahausginnsann28.jpg
12通りも遊べます!

zfmegahausginnsann29.jpg
ここまで遊べる銀さんのフィギュア、め~っちゃ気に入りました♪(^-^)



スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは!

なかなかの仁王立ちですねw(゜o゜)w銀さんのアクションフィギュアってだけでかなり欲しかったんですがやはりサイズと表情がネックでした(´`)
バトル顔!もっとバトル顔を!!Щ(゜Д゜Щ

自分はまたアメコミとアメトイブームが来たのでコミック買ったりML買ったり…最近のはハズブロのもけっこういいですね(´ω`*)

カイさん、こんばんは!

そうなんですよ~
着物や可動箇所の関係でかなり仁王立ちです。(^_^;)

カイさんも欲しかったんですか?

僕もバトル顔が欲しかったですね~
土方の髪とか別にいらんし・・・

でもまあ、初の銀さんのアクションフィギュアってことで、とりあえずOKです♪

カイさんはアメコミ&アメトイブーム再来ですか?
ハスブロ、確かに以前より良くなりました♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ