映画「GANTZ:O(ガンツ・オー)」

zgantzo.jpg
今日、仕事を定時で終わらせて難波で嫁と合流し、観て来ました~♪

ガンツの大阪編の映画化です!
CGアニメの映画ですが、めちゃ面白かったです♪
まあ前編戦闘ですが・・・(笑)

舞台は大阪。
難波で妖怪が暴れまくり!!
レイカと杏が可愛かったです♪







映画の後はパスタ屋さん。

ピザとサラダ食べ放題。
zgantzo2.jpg
ピザは可愛いミニサイズ。

メインのパスタ
zgantzo3.jpg

ジェラートも食べ放題!
zgantzo4.jpg

明日も仕事じゃ~!



スポンサーサイト

コメント

おおー♪

(゜▽゜*)パスタ、ホタテのジェノベーゼですかねー、
ルッコラのってるやつ (そこかい!)

(^^ゞ映画が分かりませんが、
『探偵ナイトスクープ』見ながら拝見しています~。
お腹がグーです、
ψ(`∇´)ψ食べたら肥えそうで右往左往ーー。

mechaさん、こんばんは!

ポテトのジェノベーゼです~♪

映画は原作があるのですが、まあエログロな漫画です~(笑)

僕も帰ってからナイトスクープ見ました!

イタリアンは美味しいですね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ