バンダイ S.H.フィギュアーツ ミュータント・タートルズ ラファエロ

zifigyuarttmntrafaero.jpg
日本の大手玩具メーカーバンダイの人気ブランドS.H.フィギュアーツからタートルズが登場!!
魂ウェブ限定商品。
今日はラファエロを紹介。







パッケージ裏
zifigyuarttmntrafaero2.jpg

セット内容
zifigyuarttmntrafaero3.jpg
・本体  ・交換用手首左右各3種 ・交換用顔パーツ1種 ・交換用武器ホルダーベルト ・サイ×2  ・オプション武器2種(苦無、手裏剣)

ラファエロ まえ
zifigyuarttmntrafaero4.jpg
1987年版アニメそのものの造形。

zifigyuarttmntrafaero5.jpg

よこ
zifigyuarttmntrafaero6.jpg

うしろ
zifigyuarttmntrafaero7.jpg

かお
zifigyuarttmntrafaero8.jpg
通常顔がレオ、ドニー、ラフ全て共通の造形。

交換用顔パーツ
zifigyuarttmntrafaero9.jpg
口を開けた険しい顔。
可愛い顔を付けてほしかった・・・。(-_-;)

武器
zifigyuarttmntrafaero10.jpg
サイはアニメより真ん中が長すぎるような・・・。

武器ホルダーベルトに交換
zifigyuarttmntrafaero11.jpg

サイを収納できます
zifigyuarttmntrafaero12.jpg
・・・が、1987年版アニメのサイの収納場所は背中の甲羅じゃなく、お腹側なんだよな~
ここまで出来がいいだけに惜しい!

サイを持たせたところ
zifigyuarttmntrafaero13.jpg

zifigyuarttmntrafaero14.jpg

手裏剣と苦無
zifigyuarttmntrafaero15.jpg
片膝立ちもOK。

海洋堂リボルテックと一緒に
zifigyuarttmntrafaero16.jpg
日本の2大フィギュアブランドのタートルズ!
次はフィグマも出るかな~?


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

遂にラファエロも到着されましたか!

サイの収納位置や別の付属顔がいまいちなところがあったようですが、総合的にはあの当時のアニメの雰囲気そのままなので、コレは満足度の高いフィギュアになっていると思いました♪

こちらは先日、銭形警部がようやく届きました(笑



S.H.フィギュアーツのシュレッダー、早く出して欲しいです(爆

No title

サイの入れ方、なんだかな〜だよな。
共通のボディを使う都合でこうなったのかも。

こんばんは~。

ポケモンGoのハロウィンイベント期間内に好きなニャースをたくさんゲット出来て、ハッピーになりました(笑)
ひろくんさんはやはりゴース系をたくさんゲットされたのですか?

このラファエロの良い出来ですね!
確かに87年版はお腹側にサイを収納していたのですが、こんなに良い出来のフィギュアなのに、開発スタッフはそういう凡ミスしてしまったのですか・・・。
このシリーズでビーバップとロックステディが出てくれないかな(笑)

ワーコレはドラゴンボールとある作品のものを狙っていますね~。

ケンザウルスさん、こんばんは!

10月はラファエロで11月にはミケランジェロが来ます!

まあ細かい事を言っても仕方が無いのですが、とことん拘ってほしかったですね~
フィギュアとしては可動、造形共に申し分無いですが・・・。

銭形届きましたか!
後は五右衛門が発売されるかどうかですね~


シュレッダー出たら間違いなく買います♪(^-^)

963

そうなんだよな~
可動や造形が優秀なフィギュアーツで出されても、そういう所を手抜きされると、「やっぱりその程度の扱いか」ってなるよな~(-_-;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

ニャースもいっぱい出現しましたね~
まあ僕はゴースだけじゃなく、各種選ばずGetしてましたが・・・。

ラファエロ、なかなか良いのですが、サイの収納場所はミスなのか、わざとそうしたのか・・・(-_-;)

ビーバップとロックステディが出たら僕も欲しいです♪

ワーコレ、何でしょう・・・?
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ