第3回 元町1番街ハロウィンパレード

zkoubemotomati2016haroulinntyu.jpg
去年も行きましたが、今年も神戸元町で開催されるハロウィンパレードに参加しました!
今年は会社の中国人実習生を二人、無理矢理連れてきました。(笑)
左から嫁、上はFさん、下が僕、右がSさん。

ハロウインイベントの受付は11時からなので、それまで南京町をぶらり。




Sさんが角煮バーガーをおごってくれました。
zkoubemotomati2016haroulinntyu2.jpg
1個250円×4個=1,000円。
給料後だし、ずっと何かの形でお礼をしたかったのでしょう。

では遠慮なく、いただきま~す♪
zkoubemotomati2016haroulinntyu3.jpg
中華街を一通り見たら、ハロウィンの受付を済ませ、更衣室で変身!!
zkoubemotomati2016haroulinntyu4.jpg
なんとエントリーナンバー1番でした!

zkoubemotomati2016haroulinntyu5.jpg
左から嫁のキョンシー、僕のラファエロ、Sさんのスパイディ、Fさんのマリオ。

それでは外へ!
zkoubemotomati2016haroulinntyu6.jpg
は~い、上司と部下の関係で~す♪(笑)

部下VS部下
zkoubemotomati2016haroulinntyu7.jpg

上司VS部下
zkoubemotomati2016haroulinntyu8.jpg

zkoubemotomati2016haroulinntyu9.jpg

仮面ライダーアギト発見!!
zkoubemotomati2016haroulinntyu10.jpg
なかなかクオリティ高いです♪

スーパーマンと子亀発見!!
zkoubemotomati2016haroulinntyu11.jpg
可愛い~♪

13:00から先輩のT・OKANEさん登場!!
zkoubemotomati2016haroulinntyu12.jpg
一つ目の怪人ですが、なんと目が光ります!!
しかも材料のほとんどが百均だとか・・・。
凄すぎます!

お昼はみんなでラーメン。
zkoubemotomati2016haroulinntyu13.jpg

なぜか肩にサイを挿すSさん。
zkoubemotomati2016haroulinntyu14.jpg
デッドプールみたい・・・。

Sさんがこの女の子たちと撮影したいと言うので・・・
zkoubemotomati2016haroulinntyu15.jpg
このスケベ。(笑)

スーパーガールとキャップ
zkoubemotomati2016haroulinntyu16.jpg

zkoubemotomati2016haroulinntyu17.jpg
アクマイザー3に出てきそうです。(笑)

みんなでダンス♪
zkoubemotomati2016haroulinntyu18.jpg
難しいので前の人を見ながら踊りました。

中国人実習生を家まで送り、ビッグボーイで夕食。
zkoubemotomati2016haroulinntyu19.jpg

今日もよく遊びました♪

zkoubemotomati2016haroulinntyu20.jpg
ハッピーハロウィン♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

遂に待ちに待ったハロウィンイベントにご参加されたんですね!

エントリーナンバー1番ということは、誰よりも早く受付をされたということですかね?
気合が違いますね!

部下のSさんのスパイディの衣装、去年のひろくん さんのコスチュームを借りたんですかね?(笑

皆さん、それぞれに気合の入った仮装コスチュームで、拝見しているだけでも面白いイベントだと感じました!

イベントへのご参加、お疲れ様でした~

No title

映画の亀は怖がられなかったか(笑)?
子亀は胸の甲羅が割れているのでラフやな。

sさんと撮影した青い髪の女の子、可愛いな♪

おもしろい♪~♪

♪ヽ(´▽`)/ ありきたりなこと書きますが(笑)、
オカシイし楽しそうで占飯屋、 ← あら変換でこんな文字がー。
中国の皆さんもいい体験が出来たのではとか。

ハロウィン、クリスマス並になって来ましたが、
日本だと集団で弾けたことをやる機会もあまり無いので、
意外といいのかもです(経済効果も生まれますー)

しかし、コスプレでも有名なJapan、
なかなか毎年グレードが高い仮装が楽しみになっとります。

No title

昨日はお付き合いありがとうございました~。本当にとてもたのしかったです。
やはり友とのおしゃべりは心の潤いです。
私のはクチの布が現地修整したのでシワが・・・(笑)またみんなで遊んでくださいね。

ケンザウルスさん、こんばんは!

はい!
ある意味本番のハロウィンです♪

1カ月くらい前にネットで登録するのですが、まさか僕が一番だとは思ってませんでした!

お察しの通り、Sさんの衣装は去年の僕のを貸しました!


気合の入った仮装が多かったです~♪

963

俺のラフで子供3人くらい泣いたよ。(笑)

子亀はラフやな。
マスク無いけど俺も甲羅で気付いた。

Sさんのリクエスト以外、あんまり女の子撮影しなかったな~

mechaさん、こんばんは!

今年もすごく楽しめましたよ~♪

中国人実習生は凄く喜んでくれました!

ハロウィンは日本でも浸透してきましたが、ニュースを見ると渋谷は質が悪いですね~
警察沙汰になっては楽しいものも楽しめません・・・(-_-;)

タートルズが好きなので僕は来年も同じ衣装でいくと思います♪(^-^)

T・OKANEさん、こんばんは!

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
凄く楽しかったです♪

それに百均に行ったり、嫁にプレゼントを頂いたり、いろいろお世話になりっぱなしで・・・(^_^;)

口の布、言われなければ気付きませんでしたよ~

また今度、日本橋でも一緒にぶらつきましょう!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ