fc2ブログ

ミーちゃんと一緒

aaaanmeechyangennkia.jpg
我が家では猫を3匹飼っていました。
こにゃんは一昨年の11月に、ねこにゃーは昨年の9月に他界しました。
残ったのはミーちゃんだけ。

ミーちゃんはおとなしく、甘えたです。

ここ最近、ミーちゃんは数歩歩いたらポテッとこけるようになりました。

昨日は夜中に吐いて、目の焦点が合っていないようでした。

まだまだ元気でいてほしい。

1年に一匹ずつなんて嫌だな・・・





スポンサーサイト



コメント

No title

それは心配ですね。生き物だから仕方ないんだけど、後悔の無いように
かわいがってあげてくださいね。

ひろくんさん、こんばんは~

猫は何にも変え難い存在です…実家の猫に会いたくなってきました
>ラインナップ
全部載ってますね!すいません( ̄□ ̄;)できたら元々細いけどメタボなナミとかハンコックとかいてほしかったです…(願望)

こんばんは。

可愛いミーちゃん、少しでも長く元気で居てくれると嬉しいですね。

T・OKANEさん、こんばんは!

最近まで何事も無かったのに、急に足腰が弱くなった感じで心配です。

長生きしてほしいです~(-_-;)

カイさん、こんばんは!

実家の猫ちゃんが元気な内に会ってあげてくださいね!

メタボなナミとかハンコックは・・・却下です!(爆)

ケンザウルスさん、こんばんは!

ありがとうございます!
まだボケが出ていないのが救いです。(^_^;)

No title

こんにちは。
お久しぶりです。最近ちょっと忙しくて、ひろさんの記事は見ているものの、コメント書けずにいました。

数日前のタートルズの仮装、メッチャかっこいいです。次回お会いするときには、待ち合わせにタートルズの仮装でお願いします! いや、冗談ですよー ^^

ミーちゃん、かわいいッ ♡ もっともっと元気に長生き、ガンバレー!!!

ウチもネコ3匹ですが、2007年生まれと2008年生まれで、まだまだ生きてくれるとは思いますが、死ぬときはみんな一気に死んでいっちゃいそうで、たまにそんなこと考えてると悲しくなります。でも、まだまだ病気でもないしみんな元気にケンカもしてるし。

夫の日本語の授業、今のところ、どっちかというと日本の歴史方面のことばっかみたいです。・・・もと日本史の先生らしいです。語学の先生としてはちょっといまいちみたいですが。

明日、郵便局に行く予定です。詳細はまたメールでご連絡させて頂きます。

pupuceさん、こんばんは!

pupuceさんも忙しいんですね!
僕も忙しくて記事を書く時間が減りました~(T_T)

タートルズの仮装は今週の日曜日もします!
さすがにあの仮装で待ち合わせは目立ちますね!(笑)

ミーちゃんを今日病院に連れて行ったら、歳より特有の足の老化の痛みのようでした。
しばらく心配無さそうです。

pupuceさんの家の猫もずっと元気でいてほしいです♪

旦那さん、日本史の先生だったんですか!?
僕は歴史はそんなに詳しくないので今度教えてもらおうかな~

荷物が早く届くといいのにな~(^-^)

こんばんは(^ー^)

みーちゃん、長生きするといいですね(゜▽゜*)
ひろくん宅のにゃんこはとても幸せそうですよ。

というワタシは、
いまだに文鳥ロスから立ち直っていなかったりしますが^_^;
従姉のにゃんこは18年、友達宅では15年以上も生きていました。

仕事、とても忙しそうですが、
ほんと、仕方がないとはいえ無茶しないでくださいね☆

mechaさん、こんばんは!

ミーちゃんは歳のせいで足が悪かったようです。
痛み止めを注射してもらって今はマシのようです。

我が家の猫はみんな良い子ばかりでした♪

文鳥ロス・・・
可愛がってたらなかなか立ち直れませんね。

仕事は忙しいですが充実しています。

無理せず頑張ります~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ