FC2ブログ

うる星やつら ラムちゃん 景品

♪好きよ、好きよ、好きよ!
ひょっとして元祖萌えキャラ!?御存知「うる星やつら」のラムちゃんです。
urusriyaturaramu.jpg

小学5年生くらいに流行ったアニメで、子供ながらにエッチっぽいと思って観ていた。
少し前にケーブルTVでもやっていたが、最近はドギツイ漫画が多いからか、僕が大人になったからか、何とも思わなかった。
というか、今観ると何処に笑い所があるのかすら分からなかった。

♪あーあー、男の人ってー、いくつもー愛を持っているのねー♪
もしかすると僕もそうなのかも・・・。
三毛猫さん、ママさん、カナさん、甜々さま。
・・・嫁に電撃を喰らわされそうだ。(T-T)
スポンサーサイト



テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメント

うははは☆

ダーリン、浮気しちゃだめだっちゃ☆って奥様がおっしゃいますよ~~うあっはは☆
このラムちゃん、色っぽいですね~~。で、私がずっと不思議だったのはな~んで諸星アタルみたいな男の子がラムちゃんとも一人の女のこ(名前忘れました)にモテるのか・・。それがずっと不思議でした。剣道やってる男の子(また名前忘れました)のほうがずっとカッコイイのに・・。でもちなみに私が一番すきなのは
錯乱坊(チェリー坊)です。彼、面白いから好きです~~

諸星あたると最初に付き合ってたのは「三宅しのぶ」。
たしかになんでモテるのかは不思議ですよね。
いつも真剣を持ち歩いているのが(銃刀法違反やんけ!)面堂終太郎。確かにコイツのが見た目はカッコイイけど、閉所恐怖症の暗所恐怖症。
チェリーは僕も好きなキャラです。
ちなみに女性キャラで一番好きだったのは雪女のお雪さんです。(^o^)

実は子供のころうる星とらんまは
あまりにも主人公がモテルので苦手でしたww
(ラムやあかねに悪いぢゃんっみたいな)
今は好きなんですけどね(・∀・)
そういえば前にラムちゃんのコスプレをしてる男性が
ミナミをフツーに歩いててかなりびっくりしたのですがw

私のブログにお越し頂いたようでありがとう御座いました。ここに来ると子供の頃見ていた懐かしいキャラクターが見られるのでつい来てしまいます。デビルマンとか・・良く見てたな~・・・ラムちゃんも結構好きだったかも・・。・・・歳・・近いのか・・な・・??。

ラムちゃんだっちゃ~

どうかはワカランのですが
「~だっちゃ」はここ東北の純然たる方言として
日常的に使われております。
「な~んだ、今日はめんたいこスバゲティーなんだっちゃね~」
・・・とか。
まあ仙台あたりだともう方言を話す人がいない。
わたしゃ、祖父ちゃん祖母ちゃんがいたもんで。

ラムちゃんより、らんまとめぞんいっこく(字忘れましたー)が
好きだったけど、ラムちゃんはキャラの勝利かな~?
「ラムちゃんは、めんこいっちゃね~」
こんなS市でした。

甜さま、多分その人、僕も見た事あるかも!
でもミナミをフツーに歩いてるとは・・・。恐い{{(>д<)}}

mimi さん、こんばんは。
訪問して懐かしんでもらえれば僕も嬉しいです。
シルバニア・ファミリーは周りの小物が充実してるので楽しいですね!
確かに歳が近いのかもしれません。また、そちらにも伺います!(^o^)

mechaさん、「~だっちゃ」が東北の方言というのは知ってますが、もしかして今日の晩御飯、ホントに「めんたいこスバゲティー」だったりしませんか!?(^o^)

これは懐かしい・・・

こんなフィギュアもあるんですね~
この程度ならテレビの上に飾っていても違和感ないですね。

あっ!ポン太さんも知ってるキャラクターで嬉しいです!
身長(長さ!?)10センチ程なんでTVの上に十分置けますよ!

あ!mimiさんだ~~

私が先にmimiさんを見つけたんですよ~~ひろくん☆
もうコメントのやりとりしてるんですか?
ずるい~~~

初恋の人

「うる星やつら」のラムちゃんは私にとって漫画・アニメを通じての憧れのお姉さんで初恋の人でした。そのレースクイーンのような美貌とムチムチナイスバディ、色っぽいビキニ姿に当時小学生だった私は初めて前の部分が大変なことに。

すーぱーぺるるさん、こんばんは!

当時小学生ってことは僕と歳が近いかもしれませんね~
僕はうる星の中ではお雪さんが好きでした♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ