またまた「天保山でポケモンGO」&「映画 ミュータント・タートルズ」

abmfmikemuteisyonnnuntyaku.jpg
今日は午前中会社に行ってましたが、昼から天保山にポケモン狩りに行きました!
なんかしょっちゅう天保山にポケモン狩りしに行ってるような・・・。(笑)







昼食はやっぱりトルコ料理バイキングの「バーブル ハヤツ」
abmfmikemuteisyonnnuntyaku2.jpg

食べたら早速ポケモンGetだぜ!

リザード発見!
abmfmikemuteisyonnnuntyaku3.jpg
でも逃げられた。(T_T)

今日もものすごい人だ!
abmfmikemuteisyonnnuntyaku4.jpg
み~んなポケモン¡!

abmfmikemuteisyonnnuntyaku5.jpg

カブトプスget!
abmfmikemuteisyonnnuntyaku6.jpg
こいつはレアらしい。

サワムラーget!
abmfmikemuteisyonnnuntyaku7.jpg
こいつもレアだとか。

元気いっぱいピカチュウget!
abmfmikemuteisyonnnuntyaku8.jpg

野生のシャワーズも珍しい!
abmfmikemuteisyonnnuntyaku9.jpg
でもレベルが高い上にスーパーボールもハイパーボールも底をついてしまいGetならず。
自分で進化させたのを持ってるのでいいですが・・・。

abmfmikemuteisyonnnuntyaku10.jpg

ポリゴン出現!!
abmfmikemuteisyonnnuntyaku11.jpg
こいつもレアらしいんだけど逃げられた。(T_T)

さんざんポケモンした後で難波パークスへ

2回目のタートルズ。
abmfmikemuteisyonnnuntyaku12.jpg
今回は3D吹き替え版を観ました!!
吹き替えもなかなか良かったです♪
それに映像に集中できるし何度観ても面白い!!
シビれるね~♪

そして夕食
abmfmikemuteisyonnnuntyaku13.jpg
まさかタートルズ観た後でマクドや寿司食う奴はいないよね?(笑)
タートルズの後はピザでしょう!?

食後もポケモン捕まえながら家に帰りました~♪
abmfmikemuteisyonnnuntyaku14.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

沢村〜?
カリオストロの城に登場するカゲに似てるな。

ひろくんさん、こんばんは!

やっぱり初代のポケモンはホッとしますね(笑)名前も全部わかるし(´∀`)

>タートルズのあとはピザ!
ですよね~!(ヤバい…何食べたっけ…?)

自分は明日スーサイド・スクワッド行ってきます!(´∀`)ゞ

たしかに亀のあとはピザでありマクドは違うと思うが、俺はマクドで持ち込みのパックの寿司を食べるオバサンを見たことがある。

No title

あー、まだゲットしてないポケモンがいっぱいひろさんのブログにー!!

最近疲れてて、夜のポケモン狩り散歩してません。

こんばんは~。

色んなポケモンをゲットされているんですね!
実はポケモン新作でニャースやサンド等一部のポケモンが通常と異なるタイプで登場するみたいです。

吹き替え版を観られたんですね!
お間抜けコンビの吹き替えはいかがでしたでしょうか?
エイプリルとスプリンター先生は前より良くなったと思います♪

963

サワムラーはキックボクサーの沢村忠がモデルらしい。

目つきがカリ城のカゲに似てるかな?

カイさん、こんばんは!

僕は最初のポケモンしか遊んだことありませんが、とことんやり抜いたワケでもなく、全部は知らないんですよ~
嫁にこれ何?とか聞きながら遊んでます!(笑)

タートルズの映画であれだけピザを見せられたらピザ以外の選択肢は無いでしょう~?(笑)
もちろん冗談ですが・・・

スーサイド・スクワッド良かったですか~?(^-^)

ミミオくん

スッゲーおばさんだな!

根性座ってるのか、それとも馬鹿なのか・・・(-_-;)

ぴっかぴっかーー♪

(゜▽゜*)楽しそうで美味しそうです~。
トルコ料理、食べたいなぁーー・・。

先日、タブレットを見ながらバスの椅子に座っている子がいたので、
ちょうど、脇に立っていたため、
ゆる~くポケモンをgetしているのを見てました・・。

普通の日で普通のバスだったので、
レアなものは出て無かったようでしたっけ。
でも、どこでもまだまだ人気ですねー。

pupuceさん、こんばんは!

この天保山という場所はレアなポケモンが沢山出るんですよ~♪

でも逃がしたポケモンは大きいです。(-_-;)

僕は休みと通勤中に遊んでます~

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

日曜日がかなりGetしましたよ~

新作はパワーアップポケモンが出るんですね~?

吹き替え版はかなり良かったです!
オマヌケもどのキャラも全ていい感じでした!(^-^)

mechaさん、こんばんは!

天保山に行くと必ずここのトルコ料理で食べてます~(笑)

平日の街に出るポケモンはあまり珍しいのがいないみたいで、休日の人が多い所に珍しいポケモンが出るようです!

なんだかんだと足を運ばせるようにできてるゲームだな~と関心しますね!
これでかなり経済回ってると思います!(^-^)

吹き替えをみたんだ

ついにひろくんさんもタートルズの二作目の吹き替えをみましたか

自分もあの吹き替えは最高でした!!!

bd(dvd)は買います!!!

gdmさん、こんばんは

2回目吹き替えで観ました。
僕もDVD買います。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ