マテル ゴーストバスターズ 2016  ビルドアップフィギュア ローワン

aamgohstbustersrowan.jpg
マテルのゴーストバスターズ 2016の主要キャラ4人に付いているビルドアップパーツを集めると完成するフィギュア。
ラスボスのローワンです!








aamgohstbustersrowan2.jpg
ラスボスと書いてしまっただけでネタバレ。
まだ上映中なので、内容に触れないようにフィギュアだけを紹介します。

ひだり
aamgohstbustersrowan3.jpg

みぎ
aamgohstbustersrowan4.jpg

うしろ
aamgohstbustersrowan5.jpg

かお
aamgohstbustersrowan6.jpg
正直可愛くないです。

ポーズ
aamgohstbustersrowan7.jpg
可動範囲に制限があるので、いいポーズはとれません。

aamgohstbustersrowan8.jpg
歌舞伎の見え切りみたいなポーズはとれます。(笑)

以上。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ビルドパーツを揃えて完成するフィギュア、揃えた人しか味わえない贅沢な感じがイイですね(笑

最近のHASBRO MARVEL LEGENDSのビルドフィギュアはそこまで欲しいと思うフィギュアが少なく、すべて揃えると3万円くらいが一気に飛んで行ってしまうので、最近買えてません(汗

映画これから観に行きたいなーと思ってますが、なんでコイツがラスボスなのか楽しみです♪

やっぱマシュマロマンの方が可愛いな~☆

ひろくんさん、こんばんは~!

フィギュアやガチャガチャで早々にネタバレしてましたよね(笑)

>タートルズ
土日(というか今日から)はスーサイドスクワッドも始まっちゃいますしね~(>д<;)

>ソフビタートルズ
顔は可愛いし武器は別パーツでヌンチャクもちゃんとチェーンで1体1万円は安い…いややっぱり自分もお金がすごくあればなんとか(爆)

ケンザウルスさん、こんばんは!

ビルドアップフィギュアを揃えるのは2つめですが、高くつくのが困りものですね~

ハルクバスターのビルドアップフィギュアは欲しかったな~(^-^)

LK-4D4さん、こんばんは!

映画、早く観てくださいよ~
こいつがなんでこんなデザインか分かりますから!

僕もマシュマロマンの方が好き~♪

カイさん、こんばんは!

こういうのって商品でネタバレしますよね~(笑)

スーサイドスクワッドは18日に友達と観に行きます!

ソフビタートルズ、レオとラフが1体5,000円でヤフオクで出てましたが、やっぱ買えません~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ