ニコロデオン版ミュータント・タートルズ パチモン・レゴ レオナルド

aanpatiregoreonarudotmndd.jpg
台湾の夜市で購入したタートルズのパチモンのレゴ。
今日はレオです。






箱裏
aanpatiregoreonarudotmndd2.jpg
ラインナップが載ってます。

セット内容
aanpatiregoreonarudotmndd3.jpg

組んだところ
aanpatiregoreonarudotmndd4.jpg

レオナルド まえ
aanpatiregoreonarudotmndd5.jpg

aanpatiregoreonarudotmndd6.jpg

よこ
aanpatiregoreonarudotmndd7.jpg

うしろ
aanpatiregoreonarudotmndd8.jpg

かお
aanpatiregoreonarudotmndd9.jpg
険しい顔です。

カタナブレードが2本付属
aanpatiregoreonarudotmndd10.jpg
写真の中心ズレた。

スケボー
aanpatiregoreonarudotmndd11.jpg

乗せたところ
aanpatiregoreonarudotmndd12.jpg

aanpatiregoreonarudotmndd13.jpg
タートルズの映画、2回目観に行きたいけどスーサイド・スクワッドも観たいし、お金も続かないし、悩むな~(^_^;)



スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは!

>タートルズ
めーっちゃ面白かったです!感想言いたいのにネタバレ怖くてあまり言えないです((´艸`))
二回目(字幕版)も行っちゃいましたよ…スナック我慢してパンフ買いました…(つ∀`)
両方観ると今回は吹き替えの方が良いかなー、と思いました。先に吹き替えを観たのもありますが、字幕の限界を感じるというか(・ω・)
吹き替えだと「ここでこんな言い方するかなー」と少し気になった所が字幕では簡潔な言い方になっていい場合もありますけどね(´ω`)
ただロックステディとビーバップはやっぱり元のがいいです、やり過ぎなくて(--;)
スーサイド・スクワッドも観たいです、どんどん観たくなってきてます(゜ω゜`)
>ソフビタートルズ
流石に高価いですよね( ̄□ ̄;)

カイさん、こんばんは!

面白かったですね!
2回目も観たんですか?
う~む、めっちゃ迷う!
行くならこの土日くらいでないと終わってしまいそうだし・・・(^_^;)

ロックステディとビーバップの吹き替えは「やりすぎ」って感じなんですか?
それも気になる・・・

ソフビタートルズ、僕が見送ってるってことは1体1万円も出して買うほどじゃないって感じかな・・・
いや、捨てるほどお金があれば買ってるかな・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ