バンダイ S.H.フィギュアーツ ミュータント・タートルズ ドナテロ

aapfigyauertdonatero.jpg
日本の大手玩具メーカーバンダイの人気ブランドS.H.フィギュアーツからタートルズが登場!!
魂ウェブ限定商品。
今日はドナテロを紹介。









パッケージ裏
aapfigyauertdonatero2.jpg

セット内容
aapfigyauertdonatero3.jpg
・本体・交換用手首左右各3種・交換用顔パーツ1種 ・交換用武器ホルダーベルト ・棒パーツ×1 ・ピザ×1

ドナテロ まえ
aapfigyauertdonatero4.jpg
塗装とバックル以外はレオと全く同じですが、1987年版アニメがそうなのでOKです。

aapfigyauertdonatero5.jpg

よこ
aapfigyauertdonatero6.jpg

うしろ
aapfigyauertdonatero7.jpg

かお
aapfigyauertdonatero8.jpg
めっちゃいい顔です!

別表情
aapfigyauertdonatero9.jpg
こちらは可愛い表情。

棒が付属
aapfigyauertdonatero10.jpg
布の部分は塗られてません。

武器ホルダーベルトに交換すると棒を収納できます。
aapfigyauertdonatero11.jpg

前から見たところ
aapfigyauertdonatero12.jpg

棒を構えたところ
aapfigyauertdonatero13.jpg

aapfigyauertdonatero14.jpg

aapfigyauertdonatero15.jpg

ピッツァ・タ~イム♪
aapfigyauertdonatero16.jpg

海洋堂リボルテックと一緒に
aapfigyauertdonatero17.jpg

クラシックアニメ版ドナテロ集合!!
aapfigyauertdonatero18.jpg
左からクラシックコレクション、S.H.フィギュアーツ、プレイメイツ・トゥーンタートル、メガブロックス

次は10月にラファエロ、11月にミケランジェロが発売。
4人揃うのが待ち遠しいです♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。

日本で作られたタートルズのフィギュアもなかなか良い出来ですね~♪
特に別表情のドナテロはなかなか可愛いと思います(^^)
このシリーズでビーバップとロックステディが登場したら、間違いなく欲しいです(笑)

私は実写続編の吹き替え版を観たのですが、ひろくんさんはどちらを観られたのでしょうか?

こんばんは~

別表情のドナテロ、アニメそのまんまな可愛らしさが堪りませんね~♪

この表情は、アメトイではぜったいリリースされないでしょうね(笑


今後のタートルズ関係のフィギュア展開に期待大ですね♪
最低限、シュレッダーは出して欲しいです(汗

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは

日本のフィギュアは精密ですからね~
別表情は楽しそうで可愛いでしょ~?
シュレッダーは発売の可能性がありますが、オマヌケコンビも出てほしいですね!

僕は字幕を観ました!
時間に余裕があれば吹き替えも観たいです!(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは

やっぱ可愛い顔がいいですね!
でも可愛い顔はドニーだけで、他の3人は険しい顔です。(^_^;)
アメトイだとトゥーン・タートルが可愛いです♪

シュレッダーの試作は画像出回ってるので出てほしいですね!(^-^)

ひろくんさん、こんばんは!

やっぱり笑顔がいいですね、皆笑顔でピッツァタイムがしたかった(´∀`)
>タートルズ
やっとさっき観てきましたよ!吹替版で!(@゜▽゜@)
いやー…よかった…特にマイキーには笑わされて泣かされてもう(つ∀`)
ビーバップとロックステディはなんというか、ウザ可愛い感じで(´艸`)なによりセンセイが「これ!」って感じでした(´ー`)
やっぱり字幕版も観たいですね(*´`)

カイさん、こんばんは!

そうそう、全員険しい顔と笑顔が付いてたら良かったのですが・・・(^_^;)

タートルズ観ましたか!
面白かったでしょ~?
1作目と比較したら、アニメ通りなストーリーなのでかなり漫画チックな内容ですが・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ