映画「X-MEN:アポカリプス」

aaqxmenapokaripseiga2.jpg
昨日はほとんど寝て過ごしました。
他はブログ用の写真を撮っただけ。
めちゃくちゃよく寝ました。

今朝は朝の番組を見て、嫁が午前中少し仕事があるというので車で送り、僕もその間は会社で明日の準備。

13時にもう一度嫁と合流し、「ボルケーノキッチン」というお店へ。





めっちゃ並んでます!
aaqxmenapokaripseiga3.jpg

僕が注文したフジヤマボルケーノ
aaqxmenapokaripseiga4.jpg
卑猥な肉棒がそそり立ってるようにしか見えません!!(爆)
ローストビーフ丼ですが、めちゃ美味しかったです!!

昼食の後は近所のイオンへ。

玩具屋とかビレヴァンを見てゲーセンへ
aaqxmenapokaripseiga5.jpg

でっかい画面のパックマン
aaqxmenapokaripseiga6.jpg
1P左レバーだと操作しにくい・・・。
昔のは右だったよね・・・?

僕が好きなバスケットゲーム
aaqxmenapokaripseiga7.jpg
今日は絶好調!!

18:50~21:30の「X-MEN」を観ました。
aaqxmenapokaripseiga.jpg
なかなか良かったかな・・・
特にサイロックが!!(笑)
ジュビリーはイメージより太い(T_T)

「シリーズの顔」のあのお方の登場シーンはマニアならニヤリ・・・
サイクロップスが活躍してたので大満足でした!


映画の後はBIG BOYのハンバーグ
aaqxmenapokaripseiga8.jpg

ビレヴァンで超クールなシャツも買ったし
aaqxmenapokaripseiga9.jpg
久々に休みらしい休みでした!(^-^)


スポンサーサイト

コメント

No title

ほほう、Tシャツええやん♪。
アポカリプス役のオスカー・アイザックはサッカーパンチのブルーにスターウオーズのダメロンに続き3度目に見る事になったけど、どれもイメージ違って面白いよなぁ。
シリーズの顔はカッコ良かった!
しかしX-MENシリーズ的には繋がりの設定に矛盾あるよな(笑)。

ひろくんさん、こんにちは!

そのローストビーフ丼にはモザイクが必要なんでは…!(爆)

X-MENの時系列はデッドプールもネタにしてましたしね(笑)

近くのビレヴァンで最近発見したんですけどタートルズのソフビ(?)みたいなのが1万円で置いてましたよ(´∀`;)キーホルダーとかもあるしビレヴァンは面白いですね(・∀・)

963

Tシャツええじゃろ♪
1,350円と安かったのだ。

オスカー・アイザックて、あの人か!
メイクで誰やわからん。(笑)

ウエポンXはフィギュアでよく売れ残ってたな~

カイさん、こんばんは!

モザイク必要ですね~
先っぽのモジャモジャも根本に置き換えようかな・・・(笑)

X-MENは時代背景メチャクチャですね・・・(^_^;)

そのソフビは興味あるのですが、僕の場合4体揃えないと気が済まないので、さすがに4万円はきつくて見送ってます~
ビレヴァンを覗くのは楽しいですね♪(^-^)

No title

楽しそうな休日の光景で、面白かったです。
それにしても、ローストビーフ丼すごい迫力ですね!
写真で見るとボリュームがすごいように感じるのですが、どのくらいあったのですか?

X-MENですが、良くいくブログであまり良い評価でなかったので、どうしようかと思いましたが観たくなりました。ありがとうございます。

肉、肉、肉!

すごいローストビーフのタワーですね~。
(×_×)確かにモザイク処理要るかもです。

見た目がビミョーだと味も微妙という場合もありますが、
これは本当に美味しかったんですね(笑)

(* ̄∇ ̄*)タートルズのシャツかな、
カッコいい物をget出来て良かったですね♪

トギエモンさん、こんばんは!

土日もあまり関係なく毎日忙しかったので、平凡な休みでも充実できました!

ローストビーフ丼は300グラムくらいでお腹いっぱいになりました!

X-MENはあくまでも僕も感想なので保障はできません。(^_^;)

mecha☆さん、こんばんは!

すごいでしょ~?
ってか、mecha☆さんまでモザイクだなんて・・・(笑)
ローストビーフ丼自身も美味しかったですが、下のスープもバターとニンニクが効いていて美味しかったです!

タートルズのシャツは見っけもんでした~♪(^-^)

No title

わー卑猥丼だー!
ひろくん、モザイクモザイク!
久しぶりに旦那が仕事から帰ってこないので、思う存分今日の記事を書きました。
明日もかけるといいなぁ~
ブログ更新するのやっぱりたのしいわあああっ!

ひろくんっ
モザイクっモザイクっ!!←いいたいだけw


らなさん、こんばんは!

モ、モザイクやっぱ必要ですね!(笑)

旦那さん仕事ですか~
ブログ更新は楽しいでしょ~?
・・・って僕も最近滞ってますが・・・(^_^;)

ちなみにこのローストビーフ丼見て濡れますか?(爆)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ