やのまんナノブロック 水木しげるロード限定 ゲゲゲの鬼太郎

aarnanobuloksgegegenokitarou.jpg
水木しげるロードに遊びに行った時に購入したナノブロックス。
水木しげるロードのゲゲゲの妖怪楽園限定商品だそうです。
鬼太郎、ねずみ男、猫娘、目玉おやじの4種の内、鬼太郎のみ購入。





パーツ
aarnanobuloksgegegenokitarou2.jpg

組み立て~
aarnanobuloksgegegenokitarou3.jpg
肩のパーツがボールジョイント

完成!!

ナノブロック ゲゲゲの鬼太郎 まえ
aarnanobuloksgegegenokitarou4.jpg
ドット絵のような鬼太郎。(笑)

aarnanobuloksgegegenokitarou5.jpg
これで鬼太郎に見えるからスゴイ!

ひだり
aarnanobuloksgegegenokitarou6.jpg

みぎ
aarnanobuloksgegegenokitarou7.jpg

うしろ
aarnanobuloksgegegenokitarou8.jpg

かお
aarnanobuloksgegegenokitarou9.jpg

肩がボールジョイントなので可動します。
aarnanobuloksgegegenokitarou10.jpg
ブロック遊びもなかなか楽しいです♪

オマケ
aarnanobuloksgegegenokitarou11.jpg
余ったパーツで妖怪アンテナを作ったり・・・。
さすがに目玉おやじ作るほどのパーツは余りませんでした。



スポンサーサイト

コメント

No title

これで鬼太郎に見えるのはすごいなぁ。ブロックだとジュウオウジャーのロボにも
見えたりしますね。でも組み立てるのも大変そう。

こんばんは~

鬼太郎のブロックがあったなんて、初めて知りました(笑

腕が動くだけで、かなり遊べそうですね~

こんばんは☆

ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((ひええ~~レゴ鬼太郎ですな。
すごーい、ここまで似るって面白いです・・。

目だまのおやじとかねずみおとことかがいたら楽しいかも。
作るのは大変でしょうかね?

ひろくんさん、こんにちは!

ナノブロックは動物とか仮面ライダーとか色々ありますよね、自分もキリンを持ってます(´∀`)

>タートルズ
結局行けてないんです~(´ω`)でも某家電量販店でゴーストバスターズ1と2のBDがセットで安かったのでそれを買って1を観ました(笑)面白かったです(´ω`*)

T・OKANEさん、こんばんは!

鬼太郎に見えますよね~?
でもファミコンに出てくる鬼太郎みたいだったり・・・(笑)

ジュウオウジャーのロボはレゴで作りやすそうですね!
あ、今日ゴーカイジャーも出てきましたね~♪

組立はプラモの方が好きかも・・・

ケンザウルスさん、こんばんは!

僕も水木しげるロードで初めて知りました!

レゴで可動なんてあまり見ませんよね~!(^-^)

mechaさん、こんばんは!

レゴでここまで再現できるのは凄いですよね~

目玉おやじやねずみ男も売ってましたが、高くつくしレゴそんなに集めてないので見送りました。(^_^;)

カイさん、こんばんは!

ナノブロックのキリンですか~?
首をどう作るのかが気になります!(笑)

タートルズ、まだ観てないんですか?
上映期間中に観る事をお勧めします!

ゴーストバスターズ1は傑作でしょう!?
元祖が一番面白いですね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ