サベージ・ドラゴン  シードラゴン

aasheedoragonntmnt.jpg
ジム・リー版のタートルズとコラボした(?)サベージドラゴンという漫画に登場するシードラゴン。
まんだらけでジム・リー版タートルズ3体と一緒に購入。









ブリスター うら
aasheedoragonntmnt2.jpg
サベージドラゴンシリーズとタートルズシリーズに上下で分かれてるので、別々の漫画がコラボしたフィギュアのようです。

ラインナップ
aasheedoragonntmnt3.jpg
サベージドラゴンシリーズは4種発売した様子。
タートルズはレオを除いた3種。

ジム・リーの描いたシードラゴン。
aasheedoragonntmnt4.jpg

フィギュア
aasheedoragonntmnt5.jpg
プロポーションはいい感じ。

かお
aasheedoragonntmnt6.jpg
アメトイの女性らしい顔です。(笑)
これも未開封決定フィギュア。


撮り溜めしてたブログ用の写真が底を尽きて来ました。(^_^;)



スポンサーサイト

コメント

No title

・・・なんとなくベラか研ナオコに見える私はもうダメかも。(笑)

こんばんは~

私が気になっていた唯一の女性キャラは、タートルズとは無関係だったんですね(汗

パッと見た目はなかなか良さそうな雰囲気ですが、顔はアメトイフィギュアのお約束でしたね(笑

T・OKANEさん、こんばんは!

いえ、あえて書きませんでしたが僕もそう見えます!!(爆)

ケンザウルスさん、こんばんは!

タートルズとは別の作品のキャラでした~!

顔はアメトイですが、まだマシな方だと思います!(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ