マテル ゴーストバスターズ 2016  パティ・トーラン

aasmatelgohstbusterspatykokuji.jpg
大ヒット上映中のゴーストバスターズに登場するパティ・トーランです。






パッケージ うら
aasmatelgohstbusterspatykokuji2.jpg
ビルドパーツを集めるとラスボスのローワンが完成します。

パティ・トーラン まえ
aasmatelgohstbusterspatykokuji3.jpg
ニューヨーク市地下鉄の職員。
地下鉄の構内で幽霊を発見し、ゴーストバスターズの調査に同行した後に、興味を持ちメンバーに加わる。

aasmatelgohstbusterspatykokuji4.jpg
ニューヨークの地理と歴史に詳しい。

よこ
aasmatelgohstbusterspatykokuji6.jpg
ゴーストバスターズの車ECT-1はパティの叔父の霊柩車をホルツマンが改造したもの。

うしろ
aasmatelgohstbusterspatykokuji7.jpg

かお
aasmatelgohstbusterspatykokuji8.jpg
特徴をよく捉えてます。

プロトンパックは着脱可能
aasmatelgohstbusterspatykokuji9.jpg

うしろ
aasmatelgohstbusterspatykokuji10.jpg

ビームを構えたところ
aasmatelgohstbusterspatykokuji11.jpg

ローワンの顔が付属
aasmatelgohstbusterspatykokuji12.jpg
ローワンの完成レビューはまた後日。

ゴーストバスターズ集合!!
aasmatelgohstbusterspatykokuji13.jpg

プロトンパックも4つ並ぶとカッコイイ¡!
aasmatelgohstbusterspatykokuji14.jpg

GHOST BUSTERS !!

aasmatelgohstbusterspatykokuji15.jpg
実は先週の土曜日に2回目のゴーストバスターズを吹き替えで観て来ました!!
何回観ても面白いです!(^-^)





スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは!

いやー久々に吹き替えもいいなと思える映画でしたね(´∀`)
パティとホルツマンはもちろんですがエリンとアビーが違和感無くて、最後に名前見て驚きましたよ(*´∇`)
明日はタートルズを観に行く予定なんですが、またゴーストバスターズ観たさがふつふつと…あとレゴのECT-1&2とゴーストバスターズ1と2が欲しくなりました(@゜▽゜@)

カイさん、こんばんは!

吹き替えも良かったでしょ~?
字幕と吹き替えでは台詞を若干変えてるので、それを比べる楽しみもあります!
レギュラーのキャスティングもビックリしましたが、ゲスト出演の旧作の面々が当時の吹き替えと同じだったのも嬉しかったです!

タートルズ観ましたか?

レゴは僕も欲しいと思ってたり・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ