映画「ミュータントニンジャタートルズ・影~シャドウズ~」

aatmntsyadoheigasaikouhh.jpg
8月26日(金)の仕事終わりにタートルズのレイトショーを観て来ました!!

感想は・・・
ネタバレ無し!!
・・・かな?






感想は・・・


やり過ぎ!!(笑)


いや、めっちゃ面白かったんですよ!
タートルズ好きとしては文句の付けようがない映画です!

・・・でもね、実写化するにあたってリアリティを出すためにドラマ部分増やしたりして原作やアニメの良さを抑えたりするじゃないですか普通。

1987年版アニメ、あのまんま!!(爆)

まあビーバップ、ロックステディ、クランゲを出すとあんな感じになるんでしょうけど・・・。
中盤ヴァニラ・アイスの「アイス・アイス・ベイビー」がかかったのも旧実写映画の2作目でヴァニラ・アイスが出てきたのを思い出させます。
そしてエンディング!!
旧アニメファンは鳥肌もののあの曲がかかります!!
しかもアレンジで間に「Go! Ninja Go! Ninja Go!!」と入ってます!!

とにかく大満足でした!!



映画の前にコメダ珈琲のハンバーガーとジュース。
aatmntsyadoheigasaikouhh2.jpg


※前までの記事にコメントくれた方々、レス遅れます。


スポンサーサイト

コメント

面白そう(* ̄∇ ̄*)

(*´∀`)タートルズのファンはあのまんまとか、
そういうのが嬉しいんでしょうね~・・。

ストレスがタートルズで減らされるなら、
(≧∇≦)なお、良かったですね♪

コメダ珈琲のハンバーガーって、
たまにひろくんのブログで見ますが美味しそう。

隣にあるジュースはそのまま飲める構造ですか?
よく分からないところが面白いです。

おもしろかった!!!!

今日、ユナイテッドシネマわかば(旧シネプレックス)で、
今作の字幕と吹き替えを両方見ました!!!!!
今回、続編の吹き替えは初めてでなんと4dxで見ました!!!!
これで、映画の世界に入ったみたいでした
吹き替えはすごくよかったです!!!! 後、サイとイノシシはそれなりによかったです
しかし、前作の吹き替えは最悪で見ませんでしたが、これは本当によかったです!!!!
今回はタートルズが事実上の主役をはってメンバーの活躍が多く観れたので最高でした!!!
ストーリーとアクションが前作からパワーアップしててとてもよかったです
今作は前作以上に本当におもしろかったです!!!! 。

mecha☆さん、こんばんは!

タートルズの映画はアニメをそのまま実写化した感じで面白かったです!
嬉しいのですが、まんま過ぎてお腹いっぱいになりました!(笑)

コメダ珈琲のハンバーガーは大味で、個人的にはマク○ナルドの方が美味しいかも・・・(笑)

ジュースはオレンジのフタを外して飲みます~(^-^)

gdmさん、こんばんは!

一日で字幕と吹き替えを両方観たなんて気合入ってますね~

4dxは臨場感たっぷりでしょうね!

今回の映画はタートルズファンも大満足でしょうね~(^-^)

こんばんは~。

今回の映画はシリアスも笑いありの良い作品でしたね♪
ビーバップとロックステディも旧作のパワフルかつお間抜けさが出ていて、お間抜けコンビ狂(笑)として幸せな時間でした(^^)

私は吹き替え版を観に行って、最初は不安だったお間抜けコンビのタレント起用も前作よりは悪くなかったので安心しました。
エンディングに懐かしい曲が流れて、ファンとしては鳥肌ものでしたね♪
帰ってきて映画の感想を書いたら、長く書き過ぎてしまいました(笑)

こんばんは。

実写映画第二弾は、さらに良い内容なんですね~♪

明日(というか、今日)の28日は関西オートモデラーの集い(車模型イベント)で、関西ボークスにお邪魔いたします。ちなみに、先ほどようやく作品が仕上がりました(爆

日程としては、毎年11時半スタートで、昼過ぎまで会場で模型仲間の方とお話させて頂き、その後模型仲間の方々と昼食へ行き、その後模型ショップを見る・・・という感じで、大体午後3時~4時頃の間に自分だけ抜け出し、フィギュア散策するというパターンです。
午後4時半~終了間際までは、毎年楽しいイベントがあるので、フィギュアを見れる余裕はあまりありません(汗

ひろくん さんもお忙しいと思いますので、お時間がありましたら、またケイタイまでご連絡ください♪

よろしくお願いいたします。

ひろくんさん、こんにちは!

結局今さらゴーストバスターズ吹き替えを観ましたよ!どうしようか悩みましたが、観て良かった…!(´ω`*)
旧作しっかりとは観てないんですが、あの音楽が流れたり、皆がコスチュームで勢揃いしたり、ECT-1が登場の時は目から汁が(´ー`)
あとケビンはもしかしてそーなのかなと思ったんですが、やはりそーでした(@゜▽゜@)
次はタートルズ観に行きますo(^-^)o

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

映画は面白かったですね~♪
お間抜けコンビもアニメ通りなキャラで良かったですね!

やっぱあの曲がかかるとテンション上がりますね!

感想・・・完全ネタバレですね~(笑)

ケンザウルスさん、こんばんは!

映画は良かったですよ~♪

今日はお会いできずに申し訳ありません。(-_-;)
家と会社の事でバタバタしてまして・・・

またいつか御一緒しましょう!

カイさん、こんばんは!

ゴーストバスターズ吹き替えを観ましたか!
実は僕も友人と2回目のゴーストバスターズを観ました!
しかも吹き替え。
何回観ても面白いですね!

ケビンはソーですよ!
その辺は吹き替えのが美味いと思いました!

タートルズもなかなかですよ!
めっちゃ漫画でしたが・・・(笑)

初登場10位

調べによると映画ランキングでは前作は上位であったのに対し、
今作は初登場10位になりました(と記録しました)

前作は二週連続ヒットしたけど
今作は10位になりながらもそれなりにヒットしたなぁ

しかし全世界や米国は前作同様no.1ヒット(1位)をとったのに、
日本はno.1にはならなかった・・・

後、自分また観るつもりです。

gdmさん、こんばんは!

今作は10位でしたか!

まあ何位だろうが、自分が面白ければそれでいいと思います。

何度でも観てください!

No title

>1987年版アニメ、あのまんま!!(爆)

どんな映画評よりも観たくなりました!!
ありがとうございます。

後は、この機会にタートルズユニバース大集合アニメ“タートルズフォーェバー”が翻訳されるのを希望するばかりです。

すいません。一つお願いがあります。
ブログリンクしても良いですか?
そうすると、自分のブログからおもちゃのひろくんに来やすくなるのです。
どうか、許可願えませんか?

旧一作と新二作

旧一作はこれまでのタートルズ旧三部作の中で唯一dvd化してませんでした

しかしこの旧一作の吹替はニコ動で配信されてて、唯一消さずに残ってました

自分はこれの一部を見ました

ひろくんもこの旧一作をニコ動で見てください
それと、自分的には旧一作と新二作は傑作だとおもいます

旧と新は設定は違いますが、どれも面白く、見応えを満足させました
タートルズはそれぞれ旧のシュレッダーや、新のクランゲと戦うシーンは鳥肌たちました。

トギエモンさん、こんばんは!

タートルズ、本当に観に行ってください!
旧アニメを見てたなら面白いのは間違いなしです!

タートルズフォーェバーは翻訳されることは残念ながら無いでしょうね~
見たいのは見たいですが・・・。


ブログリンク了解です!
こちらもリンクします!

最近忙しくて、なかなか更新や訪問をする時間がありませんが、こんなブログで良ければ喜んで!!(^-^)

gdmさん、こんばんは!

タートルズの旧一作目は版権の問題でDVD化されてません。

旧一作目の映画を観てタートルズにハマりました。

ニコ動で見なくても輸入盤のDVDを持ってます。
やっぱ旧一作目は今観てもいいですね!

No title

今日やっと観てきた!
サイコーに面白かったな!
まさかのシェイマス登場(笑)!
オモチャはマイキーだけ買ったよ。

963

やっと観たか!

まさにTMNT!!って感じだっただろう!?

シェイマスってレスラーなのね?

おもちゃはトイザらスのが置いてるかな~?

サックスぇ・・・

サックスは今作には出てませんでしたが
なぜかwikiでは続編のキャスト順で載っていたのに代わりに登場した
女性署長の名がありませんでした(クランゲも)

後、自分は昨日と一昨日字幕と4d吹替を2回観ました
前作は3回(字幕)だったのに対し、今作は4回観ました(字幕と吹替)。

gdmさん、こんばんは

サックスそんなに興味無いので別にいいです。

映画は好きなだけ観てください。
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ