マテル ゴーストバスターズ 2016  ジリアン・ホルツマン

adiriannhorutumanngb.jpg
大ヒット上映中のゴーストバスターズに登場するジリアン・ホルツマンです。





パッケージ うら
adiriannhorutumanngb2.jpg
ビルドパーツを集めるとラスボスのローワンが完成します。

ジリアン・ホルツマン まえ
adiriannhorutumanngb3.jpg
ゴーストバスターズのメカニックを担当。

adiriannhorutumanngb4.jpg
プロトンパックやその他の武器も彼女の発明。

よこ
adiriannhorutumanngb5.jpg
エリンをからかう一面も。

うしろ
adiriannhorutumanngb6.jpg

かお
adiriannhorutumanngb7.jpg
僕のは個体差で少し左の方を見てる感じ。

プロトンパックは着脱可能
adiriannhorutumanngb8.jpg

うしろ
adiriannhorutumanngb9.jpg

ローワンの胴体が付属
adiriannhorutumanngb10.jpg

ビームを構えたところ
adiriannhorutumanngb11.jpg
続編は作るかな~?



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

先週の金曜日、金曜ロードショーでゴーストバスターズが放送されていましたね♪

映画の製作年が自分が生まれる1年前だったことに驚きました(笑
そして、エイリアンのイメージしかないシガニー・ウィーバーさんまで出演していたなんて、すっかり忘れていました(笑


8/28(日)は、遂に車模型のイベントで関西のボークスへ出没します(笑
きっと車模型の方で忙しいと思いますが、ちょっとの時間はフィギュア散策をしようかと思っておりますので、お時間が合いましたら、またご一緒しましょう♪

ケンザウルスさん、こんばんは!

テレビでゴーストバスターズやってましたか!

僕が中学生の頃の作品ですからね~

シガニー・ウィーバーはリプリーだけじゃありませんぜ!


8/28、予定が合えば一緒にフィギュア散策しましょう!!(^-^)

No title

うちのホルツマンは視線がやや右向きだよ。
これだけ腿の下半分の色が成形色じゃなく塗装なのはなんでかのぅ〜?

963

まあ目は個体差があるよな。

腿の下半分の色はなんでかのぅ〜?
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ