マテル ゴーストバスターズ 2016  エリン・ギルバート

ajsheringiruberatghoustbust.jpg
昨日観てきたゴーストバスターズに登場するエリン・ギルバートのフィギュアです!
詳細はあまり書かない方がいいかな?





パッケージ うら
ajsheringiruberatghoustbust2.jpg
ビルドパーツを集めるとラスボスのローワンが完成します。
こういうフィギュアってネタバレに繋がりますね・・・(笑)

エリン・ギルバート
ajsheringiruberatghoustbust3.jpg
なかなか劇中のイメージ通りの造りです。

ajsheringiruberatghoustbust4.jpg
メンバーの中で一番見せ場が多いキャラ。
最後の最後まで美味しいとこ取りでした。

よこ
ajsheringiruberatghoustbust5.jpg

うしろ
ajsheringiruberatghoustbust6.jpg

かお
ajsheringiruberatghoustbust7.jpg
クリスティン・ウィグの雰囲気が十分に伝わります。

プロトンパック
ajsheringiruberatghoustbust8.jpg
本編ではファンが赤く発光します。

ajsheringiruberatghoustbust9.jpg

プロトンパックを外したところ まえ
ajsheringiruberatghoustbust10.jpg

うしろ
ajsheringiruberatghoustbust11.jpg

ローワンの足パーツ
ajsheringiruberatghoustbust12.jpg

ajsheringiruberatghoustbust13.jpg
なんかゴーストバスターズが女性だというだけで批判してる輩もいるみたいだけど、本家のお墨付きだし男でやってもオリジナルには勝てるワケが無いと思うんだけどな~


スポンサーサイト

コメント

No title

なかなかええな〜♪
俺のは明日届くよ。

963

なかなかいいよな!
プロトンパックが外せるので遊びもいろいろできるし。(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ