映画「ゴーストバスターズ」

ajsinngohstbusuteraszuera.jpg
8月11日(木)は山の日で祝日でしたが3時まで出勤でした。
嫁は法事で19時に帰宅し、そこから近所のイオンへ。
ゴーストバスターズのレイトショーを観に行きました!

注意:ネタバレあり!






まずタイトルとテーマ曲が流れたところで1回目の鳥肌が立ちました!
最初にゴーストと接触するところもワクワク!
これから観る人のために詳しく書かないけど、4人の活躍にワクワクと鳥肌!!
ECT-1が出動するシーンに鳥肌!!
旧作のメンバーかカメオ出演しているのにニンマリ。
懐かしいゴーストの登場にニンマリ。
クライマックスは豪華アトラクションのようでした!

とにかくサイコー!!
もう一度、友人の覆面マスクさんと観に行く予定です♪


映画を観る前にとんかつ定食
ajsinngohstbusuteraszuera2.jpg
ごはん大盛り。

明日も仕事じゃーっ!!


スポンサーサイト

コメント

俺も観てきた!

感想はまさにそれ!ワクワク鳥肌だ。
バットマン、ロボコップ、エルム街の悪夢など、最初から作り直す映画はどれも旧作に及ばずイマイチだったけど、この映画は「ゴーストバスターズが帰ってきた」という感じで凄く面白かった。旧作へのオマージュ満載、でもどれも新鮮。
映画を観るまでフィギュアを買うのは躊躇していたけどamazonポチッたよ(笑)。

No title

それは見に行かねば!つか元々行く予定でしたが。
楽しい映画はどんどん見ないとね。心の栄養源。そしてトンカツで体の栄養源。(笑)

963

観てきたか!
1シーン、1シーンがゴーストバスターズファンの心を鷲掴みにしてる感じだったよな!

リメイクやリブートはどうしてもコケるのが多い中、成功してる映画だよな~♪

フィギュアは観る前から「欲しくなるに決まってる」と決めつけていたよ。
でも予算の都合上、4人のフィギュアしか買ってないが・・・。

あの終わり方、2を作る気か旧作のオマージュで終わりか気になるな~!

T・OKANEさん、こんばんは!

面白かったですよ~♪
是非観に行ってください!!

8月は観たい映画が多いです!
X-MENやイン・ディペンデンス・デイも観たいです・・・(^_^;)

トンカツはボリュームが多くて腹がヤバかったです~(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ