マルサン ミニソフビコレクション・ダイナミックプロ編 デビルマン 

aldebirumannsofubifumei.jpg
日本橋のアダムスキーさんで500円ほどで見つけたデビルマンのソフビ。
詳細は不明でしたが、先輩のT・OKANEさんに商品のシリーズ名を教えてもらったので記事のタイトルを訂正しました!




aldebirumannsofubifumei2.jpg
原作テイストでいい感じです。

よこ
aldebirumannsofubifumei3.jpg

うしろ
aldebirumannsofubifumei4.jpg
両足と尻尾の3点が接地するので自立しやすいです。

アモン、人間に意識を乗っ取られたのね?

aldebirumannsofubifumei5.jpg
乗っ取ったと言ってもらおうか?
悪魔の力を、超能力を!
俺は、デビルマン!!


足の裏
aldebirumannsofubifumei6.jpg

aldebirumannsofubifumei7.jpg
中学くらいの時に原作デビルマンにハマりましたが、やっぱ永遠のカッコ良さがありますね~♪





スポンサーサイト

コメント

No title

食玩かガチャかわからんけど、一応マルサン製のソフビなんやな〜
たまにマルサンやブルマァクの小さいやつ出るよな。

No title

以前出てた「マルサン ミニソフビコレクション・ダイナミックプロ編」のデビルマンですね。
原作カラー。良く出来てますねぇ。これはコレクションに入れたいかも。

963

そうか、足の裏の○の中にSANはマルサンという意味だったのか!

T・OKANEさん、こんばんは!

おお!「マルサン ミニソフビコレクション・ダイナミックプロ編」というシリーズでしたか!
ではさっそく記事のタイトルを修正します!

他に緑のバージョンも売ってましたよ~♪(^-^)

No title

こんにちは。

先日お好み焼きの素を開けてから、せっかくだしいろいろ作ってみてます。
お好み焼き粉を使ってできるいろんなレシピを見つけて、昨日はチキンナゲットと、前回とは違うチジミを。夫に大大大好評でした! 肉まんらしきものも作れるそうなので、これから作ってみるところです。ってことで、お好み焼きの素、大活躍中です ^^

・・・ひろさんの記事と全然関係ないコメントですみません (・・;)

pupuceさん、こんばんは!

僕は料理しないので、お好み焼きの元がそんなに色々作れると聞いて驚きです!

チヂミに肉まん!
美味しそう~♪

記事に関係ないコメントも大歓迎ですよ~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ