妖怪・モンスターなど不可思議な世界展

anhannsinnegegekitaroumisekskikoori.jpg
今日は午前は中仕事でした。
昼からは嫁と梅田の阪神百貨店で開催されている「妖怪・モンスターなど不可思議な世界展」へ。

入り口には鬼太郎たちがお出迎え。







anhannsinnegegekitaroumisekskikoori2.jpg
販促イベントなので鬼太郎のグッズがズラリ。
女子が喜びそうな可愛いグッズが多かったです。

妖怪舎フィギュアで作ったジオラマ
anhannsinnegegekitaroumisekskikoori3.jpg

anhannsinnegegekitaroumisekskikoori4.jpg
こういうの見てるだけでも楽しいです♪

anhannsinnegegekitaroumisekskikoori5.jpg
結局何も買いませんでしたが、どこ行っても妖怪ウォッチの今、小規模ながらも鬼太郎が扱われて嬉しいです♪


「妖怪・モンスターなど不可思議な世界展」の後は喫茶店でかき氷
anhannsinnegegekitaroumisekskikoori6.jpg
食べてる最中に会社から電話がかかってきて食べ終わったら嫁を置いてさっさと会社へ。

明日は月曜。

くそ~ちゃんと休みたい・・・(T_T)




スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

百貨店で妖怪のイベントが開催されていたんですね~

ジオラマは、見ていて楽しくなりますし、私の場合自宅でもこんなジオラマ作りたいと思ってしまいますが、自宅に戻り、スペースの無さに諦めるというパターンが多いですね(笑


日曜にも関わらず、電話が来るなんて・・・せっかくの美味しいかき氷タイムが台無しですね(汗

またお仕事が落ち着いて、ひろくん さんにしっかりしたお休みが訪れることを願っています。

ケンザウルスさん、こんばんは!

なかなか楽しそうなイベントでしょ~?

そうそう、ジオラマを作るには場所がいるんですよね~(^_^;)

本当に休み無しでヘロヘロです。(T_T)

休みた~い!!

いいなーーー

ワタシも嬉しいです(笑)・・(^^ゞ
いいですね、鬼太郎が見れるイベントって。

たぶん、新しいキャラでなくても、
今の子たちにも好きになる子もいると思ったり・・。

おお、美味しそうなかき氷だなぁ・・
今度、どっかで美味な夏のデザートを探そうっと。

mechaさん、こんばんは!

いいですよね~鬼太郎イベント♪

たしかにこの日の子供たちも鬼太郎に食いついてました!

かき氷は美味しかったですが、仕事の電話がかかってきて慌てて食べたので、じっくり味わえなかったです。(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ