映画「西遊記 孫悟空VS白骨夫人」

aosaiyuukisonngokuuhaltukotu.jpg
小さな映画館で一日1回だけ上映の映画ですが、今日観に行ってきました!
監督:ソイ・チェン アクション監督:サモ・ハン 
出演: 
孫悟空:アーロン・クオック 三蔵法師:ウイリアム・フォン 猪八戒:シャオ・シェンヤン 沙悟浄:ヒム・ロー 白骨夫人:コン・リー

中国や香港映画も映像クオリティ高くなってきたな~と思える作品。
内容は西遊記なんだけど、日本のアニメを意識したような展開で「やりすぎ」と思えるくらいのアクション!

感想を一言で言うと・・・







ボーイズ・ラブ!! (笑)   


映画の後はピザ食べ放題のシェイキーズへ
aosaiyuukisonngokuuhaltukotu2.jpg
今日も映画行くまで仕事でしたが、明日も仕事・・・
俺に夏休みは無いのか・・・(T_T)






スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

映画の感想の一言が、まさかの内容でした(笑

明日もお仕事なんですか(汗
またお忙しくなってしまったんですね・・・

暑い毎日が続いておりますので、お体にお気を付けくださいね。

ケンザウルスさん、こんばんは!

三蔵と悟空のやりとりが、僕にはだんだん師弟とかじゃなく愛情に見えてきました!(爆)

人手が足らず、他の課員に夏休みを取らせるためには平日に僕が抜けた課員の穴埋めをして休みに僕の仕事をしなければいけないという・・・(T_T)

本当に毎日暑いですね~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ