マテル ゴーストバスターズ 2016  アビー・イェーツ

apgohstbustreasonnnababbnn.jpg
昨日ヨドバシカメラで購入した新作ゴーストバスターズのフィギュア。
まずはアビー・イェーツから紹介。




パッケージ裏
apgohstbustreasonnnababbnn2.jpg
一番上に載っているので、たぶんアビーは旧ゴーストバスターズのベンクマン博士のような存在かと・・・。
まだ未見なので詳細は分かりません。

アビー・イェーツ まえ
apgohstbustreasonnnababbnn3.jpg
ゴーストバスターズが好きで、3作目はまだかまだかと待ちわびていたら、噂やデマが続いている内にイゴン・スペングラー役のハロルド・ライミスが他界。

apgohstbustreasonnnababbnn4.jpg
もうオリジナルメンバーでのゴーストバスターズの映画は制作される事は無いと思うし、ピーター・ベンクマン役のビル・マレーも何かのインタビューで「じじいがオバケを追いかけまわす映画なんて誰が観たい?」と書いていたように、確かに彼らも老いたので無理があるのかもしれません。

よこ
apgohstbustreasonnnababbnn5.jpg
リメイクするに当たり、メンバー全員を女性に変えたのは、ある意味正解なのかも知れません!

うしろ
apgohstbustreasonnnababbnn6.jpg
今回のプロトンパックもかなりカッコイイ¡!

かお
apgohstbustreasonnnababbnn7.jpg
本編をまだ観てないのでなんとも言いにくいですが、たぶん似てるんじゃないでしょうか?

右肩にはゴーストバスターズのマークがプリントされています。
apgohstbustreasonnnababbnn8.jpg

プロトンパック
apgohstbustreasonnnababbnn9.jpg
なんと着脱可能です!

apgohstbustreasonnnababbnn10.jpg
コードの部分がS字に作られているので、ビームの収納も綺麗に納まります。

内側
apgohstbustreasonnnababbnn11.jpg

プロトンパックを外したアビー まえ
apgohstbustreasonnnababbnn12.jpg

うしろ
apgohstbustreasonnnababbnn13.jpg

ビルドアップフィギュアのローワンの両腕が付属
apgohstbustreasonnnababbnn14.jpg

GHOST BUSTERS !!
apgohstbustreasonnnababbnn15.jpg
映画の公開がめちゃくちゃ楽しみです♪(^-^)





コメント

こんにちは~

奥様とは仲直りされましたでしょうか?・・・(汗


今回のようなアメトイフィギュアがヨドバシカメラに売っているんですね!

最近では大きな家電量販店のおもちゃ売り場が充実傾向にありますが、ゴーストバスターズのフィギュアまで網羅されているとは、驚きました!

今回は4人とも女性なんですよね~
フィギュアを見ながら、本編ではきっとこんな活躍をするんだろうなぁ~と妄想するのも、楽しい瞬間です(笑

ケンザウルスさん、こんばんは!

いつも自然に仲直りしてます。(^_^;)

最近はアメトイもヨドバシなんかで手に入るのでありがたいですね!
タートルズ2は公開間近になったら出るのかな?

新作ゴーストバスターズ、女性だけど予告観たらおもしろそうですよ~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ