ミュータント・タートルズ キッドロボット・パチモン ミケランジェロ

aqkizzrobottmntmikeyyy.jpg
オークションで購入したパチモンのマイキー。




aqkizzrobottmntmikeyyy2.jpg
記事的には完全に惰性です。

ひだり
aqkizzrobottmntmikeyyy3.jpg
やっぱパチモンなので前後の合いが悪いです。

みぎ
aqkizzrobottmntmikeyyy4.jpg

うしろ
aqkizzrobottmntmikeyyy5.jpg

かお
aqkizzrobottmntmikeyyy6.jpg

ヌンチャクが2本付属。
aqkizzrobottmntmikeyyy7.jpg

持たせたところ
aqkizzrobottmntmikeyyy8.jpg

4匹並べたところ
aqkizzrobottmntmikeyyy9.jpg
パチモンといえど、こうやって並ぶと気になりません。



今日はじいちゃん・ばあちゃんの法要があったので有休を取りました。
有休を取ったと言っても、10時くらいまで課員の勤怠管理の処理とかしてから帰る形でしたが・・・。

実家の隣の親類の家で法要があるのですが、行く前にガソリンスタンドに寄って、さらにカレー屋さんへ。
ガソリンスタンドを出た時に後ろから1台のバイクが追い越して行きました。
そして左前方のトラックがゆっくり右へ出てこようとした時にバイクが急ブレーキをかけ転倒。
僕の目の前で・・・。
バイクの人はのた打ち回ってたけど命に別状は無い感じ。
でもバイクは大破。
他の人が通報し、その場を離れ実家へ。(それで良かったのか対処がわからん)

法事が済み、嫁と電車で梅田のヨドバシカメラへ。
カーナビの調子が悪いので見てもらうのと、玩具屋へ行くためだ。

カーナビ売り場で僕が店員に持ってきたカーナビを見せながら「これ保証期間はもう過ぎてるけど・・・」から話を始めようとしたら、嫁が横から「そんなん、どうでもいいねん」と言ったので「だったらお前が言え!」と言ってやった。

そこから無視。
夫婦といえど別の人間。
相手と同じ考えで同じ言葉が出てくるはずもない。
「どうでもいい」
そう、「どうでもいい。」

俺なんかどうでもいい。
嫁なんかどうでもいい。

アホらしくなって玩具コーナーへ。
自分の欲しい物をさっさと買って帰りの電車へ。

嫁はついてきてるが途中で僕を見失ったらしい。

コンビニで買った酒を飲んでふて寝。

夜の9時になっても帰ってこないからLINEしたらヨドバシの前で待ってるとか。
馬鹿なのか?

せっかくの休みが不愉快な一日だった。



スポンサーサイト

コメント

No title

あー、お嫁さんが置き去りにー!! (・・;) 

でも、夫婦喧嘩はウチもしょっちゅうです・・・ 

夫はすぐにカッとなるタイプで・・・自分で勝手に勘違いして怒ってたりすることも。そんな時は勝手に愚痴言わせておいて、少しおさまったころに、"勝手な解釈して一人で怒ってたんだけど気付いてる?"ってかんじに大笑いしてやります。なんかすっごいションボリになってゴメーンって花とか買ってきたリ。そこだけはかわいい夫です・・・笑

私は気は長いほうだと思いますが、あれやこれや溜まって溜まりすぎていきなりドカーンと爆発するタイプです。たまーに爆発しちゃうと、夫が部屋の隅っこで小さくなってる・・・そこで爆発が爆笑に。

送って頂いたお好み焼きの素で、(まだ使ってませんでした)チジミらしきものを今日作ってみました。ちゃんとしたお好み焼きを作るには材料が足りなかったので、お好み焼きもどき。夫にも大好評でした。また作るぞー^^!

pupuceさん、こんばんは!

本当はあんまり夫婦喧嘩しないんですが、嫁は時々イラっとする物の言い方をします。

嫁は今まで(たぶん)一度も謝った事がありません。
嫁が間違ってても僕の方が折れるのです。

僕も溜め込んで爆発するタイプかも・・・(-_-;)

お好み焼きもどきを作ったんですか?(笑)
足りない材料や欲しい物があれば、何でも言ってくださいね!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ