かつてひろくんさんも行っていたネタを数が増えた実写版ビーバップでやってみました♪
この黄金に輝くねずみ男の貯金箱、格好良いですね!
お金が大好きなねずみ男が幸運(主に金運)を運んでくるような気がします(笑)
奥様に自分が好きな作品のお土産を貰えるなんて、ひろくんさんは幸せ者ですね(^^)
お間抜けコンビのキャストにひろくんさんもショックを受けられているようですね・・・。
昨日はショックでかなり凹みましたが、公開されないよりはマシだと開き直って、全身全霊で受け止めようと思います。
ねずみ男の貯金箱、しかも金色なんて、凄いですね!
金色や銀色のメッキ仕様は惹かれますが、写真を撮影するときは映り込みを気にしないといけないので、ちょっと悩みますよね(汗
お仕事の方は若干余裕が出てきたみたいで、よかったですね~
こちらは今忙しい真っ只中・・・という感じですが、日曜もしっかり休んでまた頑張れるようにしようと思います。
いや~お守りじゃないので、運は運んで来ないと思います。
やっぱ貯金は自分で貯めないと・・・(^_^;)
夫婦だとお互いの趣味を知ってますからね~
お間抜けコンビのキャストはそんなにショック受けてません。
まあ、そんなもんだろうと・・・(笑)
ド派手な貯金箱でしょ~?(笑)
写り込みは仕方ないと割り切ってます~♪
今、忙しいんですね!
今度いつ会えるかな~?(^_^;)
こんにちは!
金ピかっ!なねずみ男ですねーっ!!
ねずみ男より写りこんだ、ひろくんが面白くて~っ!!
後ろ姿なんてーっ!
七つ子?八つ子のひろくん(爆笑)♪
流石はひろくんの奥さんのお土産ですね♡
お金・・・無事に溜まったら・・・イイですね(;´Д`)
仕事慣れてきましたか!
後輩さんとのカラオケもイイですね♪
カメラ構えた僕がモロ写り込んでますね~(^_^;)
嫁は僕の好みをよく理解してます。
仕事は慣れてきましたが、やはり前途多難です~(T_T)