映画 ミュータント・タートルズ ‐アウト・オブ・ザ・シャドウ‐版 ロックステディ

dheigaroccccksutedeliiitmnt.jpg
8月に日本でも公開する実写映画版タートルズ2に登場するロックステディのフィギュア。





ブリスター裏
dheigaroccccksutedeliiitmnt2.jpg
ピントボケたけどラインナップが載ってます。

ロックステディ まえ
dheigaroccccksutedeliiitmnt3.jpg
皮ジャンの鋲が細かく塗装されているからか、最近のプレイメイツ社のフィギュアにしては好印象です。

dheigaroccccksutedeliiitmnt4.jpg
皮ジャンの左下にはRSの文字。
ROCKSTEADYのRとSです。

よこ
dheigaroccccksutedeliiitmnt5.jpg
右腕にタトゥがプリントされています。

うしろ
dheigaroccccksutedeliiitmnt6.jpg

かお
dheigaroccccksutedeliiitmnt7.jpg

dheigaroccccksutedeliiitmnt8.jpg
アニメのイメージそのままのデザイン。

武器
dheigaroccccksutedeliiitmnt9.jpg
ハンマーと釘付きバットが付属

持たせたところ
dheigaroccccksutedeliiitmnt10.jpg

ビーバップとロックステディ
dheigaroccccksutedeliiitmnt11.jpg
旧実写映画のタートルズ2ではトッカとラザーというミュータントが出てきましたが、当時はせっかく2体のミュータントが出てくるのに、なぜビーバップとロックステディじゃないんだろうと思ってました。

僕が持ってるロックステディ
dheigaroccccksutedeliiitmnt12.jpg
左からメガブロックス、1987年版ベーシック、ミューテイション、クラシックコレクション、ニコロデオン版、2015年映画版

今回の映画で初の実写化のビーバップとロックステディ。
本編を観るのがめちゃくちゃ楽しみです!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

今回のロックステディ&ビーバップのフィギュアは、かなりカッコいいですね♪

こちらに開発時間をかけすぎて、シュレッダーはお粗末な仕上がりになったのでしょうか・・・(爆

歴代で並ぶと、やはり自分が思い入れの強いミューテーションシリーズに目が行ってしまいます。

ケンザウルスさん、こんばんは!

ロックステディ&ビーバップがカッコいい分、タートルズが少しショボく見えるかも・・・(^_^;)

シュレッダーとケイシーがおそ松さんですね~(笑)

日本ではミューテイションシリーズがタートルズブームの火付け役になった部分もあるので、思い入れのある人は多いでしょうね!(^-^)

そうですね~。

こんばんは~。
給料が入ったので、早速あのフィギュアを購入できました!

実写版のロックステディもビーバップと同じく格好良いですね~。
アニメを再現しつつ、新要素のタトゥーや鋲付きの革ジャンもなかなか個性的です(^^)
個体差なのか、私のフィギュアは右肩が下がりやすくなっていました(^^;)
早く映画続編が観たいですね~♪

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

もしかしてあのフィギュアでしょうか?(笑)

ロックステディもゴーグルや帽子がアニメっぽくていいですね!
個体差でどこか支障がある事はたまにありますね・・・。

映画公開が楽しみです♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ