pupuceさんの旦那さんコレクション

dkrinnerickcorecshyounn.jpg
今日はフランス在住のpupuceさんが旦那さんのコレクション棚の写真を送ってくれたので記事にします!

上の写真はpupuceさんのコレクション。
可愛い動物の小物や招き猫。
後ろには僕が作ったキリ番フィギュアが置いてあります。

写真でしか顔を見たことのない二人のフィギュアを作り、それがフランスで大事に飾られてるのは不思議な感じです。





アルカディア号
dkrinnerickcorecshyounn2.jpg
全てはここから始まった。
pupuceさんが旦那さんの誕生日にアルカディア号の超合金を探していて、良品が見つからなかったので僕がプラモデルを作りました。
pupuceさんと知り合って5年以上も経つんですね~

聖闘士聖衣神話EX
dkrinnerickcorecshyounn3.jpg
旦那さんが今夢中で集めているフィギュアです。

ドラゴンボール
dkrinnerickcorecshyounn4.jpg
左の悟空は僕が今年の旦那さんの誕生日にプレゼントしたもの。
隣のNARUTOのイタチとスーパーサイヤ人3悟空はpupuceさん夫婦が日本に来た時に購入したフィギュア。

今年の1月にお会いしたんだよね~
dkrinnerickcorecshyounn5.jpg
また遊びたいぞ~♪


スポンサーサイト

コメント

No title

昨日夫が聖闘士のフィギュアで遊んでまして、羽根つきのほう、クロスだけのバージョンで組み立ててました。みんなカッコイイんですがスペース取りまくりで! 既に棚もう一つ買わなきゃー!っていう状態です…(・・;) 

残りの写真3枚、明日送ります。コンサートの疲れが今頃出てきたみたいで、今日は朝から頭がボンヤリ・・・眠ーい! でも生徒さんいるー...

空港での写真ですね♡ お別れがつらくて、泣かないぞー!と自分に言いきかせることでいっぱいでした・・・

またの機会にどうぞご一緒よろしくお願いしますね^^

こんばんは~

ひろくん さんのキリ番フィギュア、懐かしいですね~

大切に飾られていると、嬉しいですよね~♪

悟空も無事現地入りされたようで、オシャレな展示スペースで生き生きしてますね!

>ホームセンター、どうでしたか~?
仕事関係の素材は見つけることが出来ましたが、ついでに寄ったお宝ショップではお宝GETとはなりませんでした(汗

pupuceさん、こんばんは!

旦那さん、お休みの日はフィギュアで遊んでるんですね~

こういうコレクションの悩みは常に場所の問題ですね~
僕もタートルズの置き場が無くて困ってます。(^_^;)

僕も仕事疲れで万年眠いですが、pupuceさんも無理しないでくださいね!

写真が届いたら、この記事の続編を書きますね~

あの日、空港で見送りできて良かったです!
本当に楽しい日々でしたね~♪(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

キリ番フィギュア、今見たら去年の4月に作ったんですね~

悟空のプラモは塗装が写らないかヒヤヒヤしてます。(^_^;)

ホームセンター、まあ仕事優先で良かったかもしれませんね・・・

おぉ~っ!!

このアルカディア号なのですねっ( ゚Д゚)!
pupuceさんにお話を伺ってたし拝見できて良かったです。
キリ番フィギュアも悟空もイイですね~。
・・・実はウチにも、お写真来てます♪ むふふふっ( *´艸`)
こうやって画像を送って頂けると様子が知れて
本当にとっても嬉しいし有りがたいですよね~♪

3面ガラス張りのは明るくて見栄えも良くて
うらやましいです~っ(*^▽^*)!

くちゅりえさん、こんばんは!

このアルカディア号です~♪

自分が作ったり贈った物が遠い地で飾られてる写真を確認できるのは嬉しいですね!
インターネット、ブログ様様です!

pupuceさんちのようなケースを飾る場所が欲しいです~(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ