映画 ミュータント・タートルズ ‐アウト・オブ・ザ・シャドウ‐版 シュレッダー

dmtntmovieshyureddeeerrrreiga.jpg
8月公開の新作映画版シュレッダー。




ブリスター うら
dmtntmovieshyureddeeerrrreiga2.jpg
ラインナップが載ってます。

シュレッダー まえ
dmtntmovieshyureddeeerrrreiga3.jpg
真っ黒なスーツのシュレッダー。
トゲトゲが全く無いシュレッダーも珍しいです。

dmtntmovieshyureddeeerrrreiga4.jpg

よこ
dmtntmovieshyureddeeerrrreiga5.jpg

うしろ
dmtntmovieshyureddeeerrrreiga6.jpg

かお
dmtntmovieshyureddeeerrrreiga7.jpg
なんか癒し系なシュレッダー。
タートルズも戦意喪失間違いなし。

dmtntmovieshyureddeeerrrreiga8.jpg
こいつは目を塗り直すことに決定です。(-_-;)

武器
dmtntmovieshyureddeeerrrreiga9.jpg
銃×1、鉤爪×2

鉤爪を装着したところ
dmtntmovieshyureddeeerrrreiga10.jpg
鉤爪を着けても僕のシュレッダーのイメージとはかけ離れています。

dmtntmovieshyureddeeerrrreiga11.jpg
肩のトゲトゲが無いからか貧弱に見えます。

よこ
dmtntmovieshyureddeeerrrreiga12.jpg

うしろ
dmtntmovieshyureddeeerrrreiga13.jpg

ポーズ
dmtntmovieshyureddeeerrrreiga14.jpg

銃を持たせたところ
dmtntmovieshyureddeeerrrreiga15.jpg

1作目シュレッダーと比較
dmtntmovieshyureddeeerrrreiga16.jpg
どう見ても1作目のがカッコイイ!!
ビーバップ、ロックステディ、クランゲがあんなにカッコイイのにシュレッダーがこれって・・・(-_-;)

スポンサーサイト

コメント

わかる気がします・・・。

こんばんは~。
前回はほとんど購入しなかったので、お間抜けコンビがいる今回はその時の反動が来ているのかもしれません(笑)

実は私も続編シュレッダーのフィギュアで同じ事を思いました!
1作目はロボットのような格好良い鎧だったのに、今回はトゲトゲしくないシンプルな服装になってしまったので、「え~っ・・・。」というのが感想です(^^;)
肩に定番のトゲトゲがあったら、少しは変わるでしょうかね・・・。

ひろくんさん、こんばんは!

すごく雑魚臭さが…!( ̄□ ̄;)武器付けて腕を広げた姿に既視感があるんですけど思い出せない(・ω・`)
映画で動くと格好いいのかもしれませんね(´∀`;)

あとゴテゴテしてて格好いい→次回作とかで妙にスッキリしちゃって物足りない、みたいなのもなんか覚えがありますね、トランスフォーマー辺りかな…(-_-;)

おはようございます。

このシュレッダ-のフィギュアは、今年の東京遠征でモンスタージャパンさんの店頭で実物を見ましたが、癒し系フェイスに思わず笑いそうになりました(爆

前作の必要以上のトゲトゲ有り仕様と比較して、シンプルになりすぎな印象ですよね(汗

目はタートルズみたいに白目であれば、まだよかったかもしれませんね・・・

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

今回は自称悪魔族使いのSさんにも、お間抜けコンビ以外あれこれ増やしてほしいですね~

どう見ても今回のシュレッダーはショボイですね!(^_^;)

肩のトゲトゲは必要でしょう~(笑)

カイさん、こんばんは!

何と似てるのか気になりますね~(笑)

今回は見た目がスッキリした分、アクションが派手だといいですね~

トランスフォーマーの映画は全部観てませんが、次回作とかで妙にスッキリしちゃって物足りない感じなんですね~?

これはマイケル・ベイマジックなのかも?(笑)

ケンザウルスさん、こんばんは!

モンジャパで既に見てたんですね~
この顔は購入意欲が削げますよね~(^_^;)

まあ前作のようなゴテゴテした姿で常時いるのも大変でしょうけど・・・

目はいつか塗り直します!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ