タカラトミーアーツ ワンパンマン フィギュア・キーチェーン  ソニック

dpsonickonepancjhi.jpg
ワンパンマンに登場する音速のソニック。
忍者の里出身で、暗殺から用心棒まで何でも請け負う、自称「最強の忍者」。





うしろ
dpsonickonepancjhi2.jpg

ジェノス、サイタマ、ソニック
dpsonickonepancjhi3.jpg
タツマキがあればコンプリートですが、あえて見送り。
この3人がガチャで出たら、もういいかな~と。
勝負は引き際が肝心。(笑)



スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは~

音速のソニック…なんですかその頭痛が痛いみたいな名前は
次からは恐らくダブりますしね(笑)
自分は今ガチャガチャではないのですが、レゴのミニフィグがダブります…( ̄皿 ̄;)

>デッドプール
面白かったので吹替も観ちゃいました(´∀`)流石に違和感ありますが、デッドプールはいい意味でアニメっぽくて良かったです(・∀・)b

No title

まぁユーズドで安く買えたらって感じですかね。何度も回してダブると
悲しくなるしね。何事も引き際が肝心ですのぅ。と言う訳でこの土曜に
デッドプール見に行くつもり。

カイさん、こんばんは!

名前がネタなキャラですよね~(笑)

ここまで主役級キャラが揃うと、もうやめておこうってなりますよね~

レゴのミニフィグってトレーディングフィギュアみたいに何が出るかわからないタイプのやつでしょうか?


デッドプール吹き替えも観たんですか?
僕はDVD待ちかな~(^_^;)

T・OKANEさん、こんばんは!

ダブりだしたらムキになって出るまで回し続ける正確なので、引き際を作るようにしてます。(笑)

デッドプール観に行くんですね!?
きっと楽しめると思いますよ~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ