TIGER & BUNNY WCF バッドラックガール

ebadluckgiretbani.jpg
会社のTさんからもらった誕生日プレゼントの一つ。
タイバニで事件現場に必ず登場する女の子、バットラックガールです!




バットラックガール まえ
ebadluckgiretbani2.jpg
まさかこんな脇役までフィギュア化されるとは・・・

ebadluckgiretbani3.jpg

ひだり
ebadluckgiretbani4.jpg

みぎ
ebadluckgiretbani5.jpg

うしろ
ebadluckgiretbani6.jpg

かお
ebadluckgiretbani7.jpg
桂正和先生の描く女の子は可愛い♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

うん!うん!!ホント!!
桂正和先生が描く女の子は可愛いですよね~♪

確かに可愛い♪

こんばんは~。
お金に余裕があれば、紫色の実写版ビーバップと実写版レオナルドのフィギュアを購入しようかなと思っています(笑)

バットラックガールというキャラはなかなか可愛い顔をしていますね!
この子は事件現場を見つけて、主人公達を呼ぶエイプリル的なキャラなのでしょうか?

私も今月フリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアをゲットしようか考えていますが、シークレット等になってしまったら、手に入りにくいかもしれません。

くちゅりえさん、こんばんは!

ウイングマン、ビデオガール、タイガー&バニーと桂先生の描く女の子は昔から可愛いです♪
特にウイングマンのあおいさんが好きだったな~(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

やっぱ紫のビーバップも買うんですね~(笑)
でも、なんでいつもビーバップだけ色違いが出て、ロックステディは出ないんでしょう?

バッドラックガールは事件現場で必ず巻き込まれている女の子で、ただの被害者の一人でほとんど台詞もありません。(笑)

フリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアですか?
他のラインナップは何でしょう?
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ