メガブロックス ミュータント・タートルズ ドナテロ

egmegabloksdonatello.jpg
今日はメガブロックスのドナテロです!
とにかく小さいのによく動いて造形もいいお気に入りのシリーズ!







パッケージ裏
egmegabloksdonatello2.jpg

セット内容
egmegabloksdonatello3.jpg
ドナテロ×1、棒×1、ニンジャスター×1、パネル×2種、取説、下水レゴパーツあれこれ。

ドナテロ まえ
egmegabloksdonatello4.jpg

egmegabloksdonatello5.jpg

よこ
egmegabloksdonatello6.jpg
関節部分にゴム製の肘や膝のパッドを被せてあります。

うしろ
egmegabloksdonatello7.jpg
甲羅はメタル製。
中央に穴が空いてます。

かお
egmegabloksdonatello8.jpg
僕のは個体差で口にホクロがあります。(笑)

マスクを外したところ
egmegabloksdonatello9.jpg

付属武器
egmegabloksdonatello10.jpg
棒とニンジャ・スターが付属

棒はベルトのポケットに収納できます。
egmegabloksdonatello11.jpg

前から見たところ
egmegabloksdonatello12.jpg

棒を持たせたところ
egmegabloksdonatello13.jpg

egmegabloksdonatello14.jpg

下水道
egmegabloksdonatello15.jpg
説明書どおりに作るとこうなりますが、レゴなので自分の好きなように組み替えて遊べます!
他のキャラもパネル以外は全て同じパーツです。

うしろ
egmegabloksdonatello16.jpg

ドニーを飾ったところ
egmegabloksdonatello17.jpg

甲羅の穴にクリアパーツを取り付け、好きな位置に飾れます。
egmegabloksdonatello18.jpg

メガブロックス・タートルズ集合!!
egmegabloksdonatello19.jpg
下水道はブロックなので連結できます。

これは揃えたくなるでしょ~?
カワバンガー!!



スポンサーサイト

コメント

No title

これは欲しい!
可愛いく出来てるよな〜♪

こんばんは~

一匹買えば、四匹揃えたくなる・・・
これがタートルズの痛いところですね(笑

今回のメガブロックスのタートルズは、4匹揃える価値は十分にありますね!

こんばんは~。

とうとうバイクフィギュアをゲット出来ました♪
それぞれの違いもあるので、しっかりレビュー記事を書きたいと思います(^^)

このシリーズは小さいながらも出来が良いですね~。
4匹揃ったらタートルズとしての見栄えも美しく見えます(^^)

そういえば実写版タートルズでビーバップの紫色バージョンが出ているみたいですね。

963

ゾンビに言うてみたら安く入荷せんかな?

ケンザウルスさん、こんばんは!

う~ん、まあ痛いって言うか、僕の場合は4人いてこそのタートルズなので、そこは何とも思ってません。

>4匹揃える価値

4人そろってない方が価値を感じないかな・・・(^_^;)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

バイクフィギュアGETしましたか!
レビュー期待してます♪

メガブロックスはいい感じでしょ~
お勧めですが普通に売ってないです・・・(^_^;)

ビーバップの紫色バージョン、僕も写真見ましたよ~(^-^)

こんばんは!

マスク外したところが抜けててイイですよね( ´艸`)

遊べるし、飾っても小さいからイイし!
これは最高ですね~♪

くちゅりえさん、こんばんは!

小さいのにマスクまで外せる優れものです♪

これは旧アニメファンにはたまらないアイテムです♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ