バンダイ S.H.フィギュアーツ ブロッケンJ.r

ehfigaretbrockenjrkinn.jpg
今日はS.H.フィギュアーツのキン肉マンシリーズからブロッケンJ.rです!




箱裏
ehfigaretbrockenjrkinn2.jpg

セット内容
ehfigaretbrockenjrkinn3.jpg
ブロッケンJ.r本体×1、交換用表情パーツ×2、交換用手首×6、パイプ椅子×1

ブロッケンJ.r まえ
ehfigaretbrockenjrkinn4.jpg
アニメ版のブロッケンJ.r。

ehfigaretbrockenjrkinn5.jpg
ブロッケンJ.rは好きなキャラの一人ですが、どちらかと言うと原作版の方が好きです。

よこ
ehfigaretbrockenjrkinn6.jpg

うしろ
ehfigaretbrockenjrkinn7.jpg

かお3種類
ehfigaretbrockenjrkinn8.jpg
帽子を脱いだツルンとした頭は再現できません。

ベルリンの赤い雨!!
ehfigaretbrockenjrkinn9.jpg

パイプ椅子が付属
ehfigaretbrockenjrkinn10.jpg
折りたたんだ状態から椅子になります。
ehfigaretbrockenjrkinn11.jpg


ブロッケンJ.rを座らせたところ。
ehfigaretbrockenjrkinn12.jpg

へい!タクシー!!
ehfigaretbrockenjrkinn13.jpg

フィギュアーツ超人、集合!!
ehfigaretbrockenjrkinn14.jpg
ザ・ニンジャは買い逃したけど、他は全部予約してます!
ってか、今ザ・ニンジャはドエライ値段になってます・・・(-_-;)

早くテリーマンとラーメンマンを発売してほしいぞ!



スポンサーサイト

コメント

懐かしい~。

こんばんは~。
最近注文していたフィギュアが本日届いて、ハッピーな気持ちになりました♪
しかし置き場所に困るというジレンマも生まれてしまいました(笑)

ブロッケンJr.も購入されたんですね!
最初は父親の仇であるラーメンマンを狙っていた彼が正義超人入りするとは思いませんでした。
悪魔将軍やソルジャーがいるのに、親友のテリーマンやラーメンマンがまだ出ていないのは意外ですね。

縺イ繧阪¥繧薙&繧薙?√%繧薙?繧薙??⊂

繝ェ繧オ繧、繧ッ繝ォ繧キ繝ァ繝??縺ァ19,800縺ィ縺九〒縺励◆縺九?縲√じ?・繝九Φ繧ク繝」(ツエ竏???)
蜿玲ウィ縺ェ繧薙〒鬮倬ィー縺吶k縺ョ縺ッ繧上°繧九s縺ァ縺吶′縲√∴窶ヲ縺昴s縺ェ縺ォ??繝サマ峨?`)縺」縺ヲ諢溘§縺ァ縺励◆縲?

No title

こんにちは。

ご報告遅れましたが、夫、金曜に帰ってきました。

悟空のプラモ、思った通りのリアクションでした。え??! 悟空?!!!!! 一瞬、フィギュアだと思ったみたいです。プレゼントはプラモだってことをすぐに思い出して、え?!!! まさか!!! これ、ひろさんが??? ウソー!! ^^ ニッコリ 

カメハメハのポーズにして飾ってます。やっぱカッコイイ!

棚ももう一つ買ってきました。昨日はどのフィギュアをどこに置こうかなーって、人生の一大事みたいに悩んで、置いては位置を変え、ポーズを変えてみたり・・・

後日、どう飾ってるか写真送りますね。

そして、ただいま、ドラゴンボール祭り開催中です・・・ ドラゴンボール・スーパーのアニメを見てます。アニソンをちゃんと覚えて次回のカラオケでひろさんと歌うつもりらしいですが・・・(・・;) その際にはどうぞよろしくお願いします。

お嫁さん、Tシャツ、サイズバッチリでしたよー! もったいなくて、あんまり着れなーい、というのが大の悩み・・・^^' ありがとうございます。

ひろくんさん、こんばんは!

ニンジャはリサイクルショップで2万円近くだった気が…受注なんで高騰するのはわかるんですが、ザ・ニンジャがそんなに…?(・ω・`)という感じでした(´∀`;)
あとすみません!下のドエライ文字化けしてるコメントは自分です!削除お願いしますm(__)m

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

注文したフィギュアってバイクのヤツですね!?
確かに数が増えると場所が無くなります!(^_^;)

ブロッケンJ.rは宇宙野武士編から登場してますが、結構最初からいい奴でしたね~

プレミアムバンダイでキン肉マンの商品化してほしい人気投票の高い順に商品化されてるようですが、テリーとラーメンマンは早く欲しいですよね~(^_^;)

上から2番目にコメントの方、こんばんは!

う~んどうやら文字化けしてコメントが読めません・・・(^_^;)

pupuceさん、こんばんは!

旦那さん、帰ってきましたか~!

どんなリアクションしたか見て見たかったです!(笑)
喜んでもらえたようで良かった~♪
あとは色が写ったりしなければいいのですが・・・
もし何かあったら、送り返してくれたら何度でも修正しますよ~(^-^)

棚を買ってきたんですね!
一つだけ忠告しておきますと、どんなにカッコいいポーズをとれるフィギュアでも、数が増えると場所が窮屈になって結局は直立して飾らなければなりません。(T_T)

Tシャツ、破れたらまた買いにいきますので遠慮せずに着てくださいね!(^-^)

カイさん、こんばんは!

あっ!
文字化けはカイさんでしたか!
このレス見るまで気付かなかったので残しておきます!(爆)

ザ・ニンジャ、そんなに人気あるんですね・・・
そのうち値崩れするかな~?(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ