映画「HK変態仮面 アブノーマル・クライシス」

eigahenntaikamennabunohmallkuraisisss.jpg
今日は僕も課員も出勤。
みんなは定時間まで仕事だけど、僕は映画の時間が18時からなので少し早めに帰らせてもらいました。

そして梅田ブルク7で嫁と待ち合わせ。

※注:ネタバレあり!!
    これから観る人は絶対読まないように!!




変態仮面、め~っちゃおもろかったです!!

めっちゃサムライミ版「スパイダーマン2」のオマージュ!!

まずあの前作を劇画で描いたOP!!
そしてピザの宅配シーン!!
敵がオクトパスならぬタラバガニ!!(爆)
気絶した変態仮面を市民が運ぶシーン!!

劇場中が爆笑の渦でした!!


eigahenntaikamennabunohmallkuraisisss2.jpg
撮影時着用衣装
eigahenntaikamennabunohmallkuraisisss3.jpg
な、なぜ裸のマネキンに着せんのだ!!(-_-;)

今回はグッズも充実。
eigahenntaikamennabunohmallkuraisisss4.jpg
アイマスクとか欲しいけど絶対使わんやろうな~(^_^;)

eigahenntaikamennabunohmallkuraisisss5.jpg
Tシャツ欲しいけど3,800円はやっぱ高い・・・

で結局リフレクトキーホルダーを購入。
eigahenntaikamennabunohmallkuraisisss6.jpg

変態仮面、変態なのにカッコイイ!!
フォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!



夕食はサンマルコのカレー
eigahenntaikamennabunohmallkuraisisss7.jpg



スポンサーサイト

コメント

No title

変態仮面、面白かったよな〜!
原作無視のオリジナル・ストーリーでも基本設定は同じやしオマージュというかパロディ(笑)も最高!
3まで繋がるんだろうけど、ラストのアレをどう使うんかなぁ〜?

963

マジ傑作だったよな~!

何度も声を出して笑ったぜ!

ラストのアレ、まさか続編は黒いパンティーを被ってブラック変態仮面?(笑)

ひろくんさん、こんばんは!

寝ようかなーと思ったところでちょうど前作のHK(変態仮面)やってたんですよ(´∀`)
残念ながら寝落ちしてしまったんですが、スパイダーマン風のスイングがあったり、あの名ゼリフが聞けたりで満足です、何故か格好良く見えてきました(笑)
あと出演者があんなに豪華なんて(・∀・)
昔は漫画をこっそり読んでました(爆)

カイさん、こんばんは!

テレビで変態仮面やってたようですね~
監督がサム・ライミ版スパイダーマンのファンらしくて、あちこちにオマージュは詰め込まれています!
スパイダーマン2を見てから今回の映画を観ると、さらに面白さパワーアップですよ~♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ