機器戦士TOBOT 強化 超級機器戦士Y

fbtaiwanntobottyougohukinn.jpg
台湾で購入した車の玩具。
ズッシリ重い合金製です!




箱裏
fbtaiwanntobottyougohukinn2.jpg
箱の裏を見てロボットに変形すると思ってたのですが、これは車のまま変形しない商品。
台湾のトイザらスでこれを購入し、ホテルに戻って開封した時に気付いたので翌日買ったのが前回紹介した玩具

超級機器戦士Y (車)
fbtaiwanntobottyougohukinn3.jpg

まえ
fbtaiwanntobottyougohukinn4.jpg

ひだり
fbtaiwanntobottyougohukinn5.jpg

みぎ
fbtaiwanntobottyougohukinn6.jpg

うしろ
fbtaiwanntobottyougohukinn7.jpg

うえ
fbtaiwanntobottyougohukinn8.jpg

した
fbtaiwanntobottyougohukinn9.jpg

ドアは開閉式
fbtaiwanntobottyougohukinn10.jpg

TOBOT mini Yと比較
fbtaiwanntobottyougohukinn11.jpg
白い方がカッコイイかな・・・?



暖かくなってきた。
fbtaiwanntobottyougohukinn12.jpg
先週の日曜日の写真だけど、近所のドブ川は亀だらけ。
毎年この時季は大量発生。

fbtaiwanntobottyougohukinn13.jpg
ミュータジェン流したろか~(笑)



スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは!

この車凄く変形しそうなんですが(爆)

早速マイキーのヌンチャクの件ですが、ベルトの腰部分に左右一つずつ、チェーンを掛けてぶらさげてましたよ(´∀`)
レオ達が捕らえられてラフとシュレッダーが戦った直後のシーンがわかりやすいです(・∀・)

この量だと名前と武器をあてがうのが大変そうですね…!!

こんばんは!

「ホテルに戻って開封した時に気付いた」って事は
コレが変形すると思って購入したのかな(^_^;)?!
わたしは変形モノならソッチだけが欲しいかな~(笑)
買ってみて中身が思ったモノとは違った時って
わたしはしょっちゅう有ります。ショック過ぎ(涙)

甲羅干し・・・日向ぼっこは気持ち良さそう(笑)
でも、この大量発生の中にミュータジェン流すのは怖すぎ!

こんばんは~

箱が紛らわしい商品ですね(汗

変形するものと思うのも無理ないですね・・・

ミニカーとしてみれば、なかなか良く出来ていると思います。
ライトのレンズ内とか、ちゃんと造形されていますし・・・


そして、ご近所で亀の大量発生が見られるとは、驚きですね(笑

ここにミュータンジェンを流すと、タートルズが何匹になるのか興味が湧きます(笑
それか、旧アニメ版、新アニメ版、CG映画版、ニコロデオン版、旧実写版、最新実写版・・・と年代ごとのタートルズが一同に揃うかもしれません(爆

カイさん、こんばんは!

この箱見たら変形すると思うでしょ~?
きっと現地の言葉で変形しませんとか書いてるんでしょうけど・・・(^_^;)

マイキーのヌンチャクの件、調べてくださって、ありがとうございます!

亀の大量発生すごいでしょ~?
こうなると、もう量産型ですね~(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

あ、説明不足でしたね・・・(^_^;)

変形すると思って購入して、ホテルで開封して遊ぼうと思ったら変形しなかったんです~

やっぱ変形する方がいいですよね!

亀の大量発生、不気味でしょ~?(笑)

ケンザウルスさん、こんばんは!

もしかしたら現地の言葉で「変形しません」と書いてるかもしれませんが、僕には読めませんでした。(^_^;)

ダイキャスト製というのもあって、ミニカーとしては十分にいいと思います!


亀の大量発生、たぶん40匹はいますよ~(爆)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ