スリーゼロ 2014年映画版ミュータント・タートルズ ミケランジェロ

fctrryyzerotmntmikerannjero.jpg
スリーゼロというメーカーから発売された映画版タートルズのフィギュアです!

今日はミケランジェロを紹介。





箱の裏
fctrryyzerotmntmikerannjero2.jpg
1体定価32,292円をあみあみで26,707円で購入。
4匹集めると10万超えです。

セット内容
fctrryyzerotmntmikerannjero3.jpg
ミケランジェロ本体×1、交換用手首左右2種、ヌンチャク×2、ドッグタグ、サングラス付き首飾り

ミケランジェロ まえ
fctrryyzerotmntmikerannjero4.jpg
劇中から抜け出してきたようなマイキー。
すごいデキです。

fctrryyzerotmntmikerannjero5.jpg

ひだり
fctrryyzerotmntmikerannjero6.jpg
肩に劇中のようなタトゥーは入っていません。
まあ気になりませんが・・・。

みぎ
fctrryyzerotmntmikerannjero7.jpg
腕の包帯は本当に包帯を使ってます。

うしろ
fctrryyzerotmntmikerannjero8.jpg
甲羅の塗装が凄い!
腰に巻かれたトレーナーは本当に小さなトレーナーが巻かれています。

かお
fctrryyzerotmntmikerannjero9.jpg
顔はソフビ製。
顔のマスクは造形と塗装で表現されてますが、垂れ下がった部分は布製。
恐いくらいリアルな顔です。

fctrryyzerotmntmikerannjero10.jpg
口なんて動き出しそう・・・。

むね
fctrryyzerotmntmikerannjero11.jpg

あし
fctrryyzerotmntmikerannjero12.jpg
ズボンは上半身の筋肉と同じラバーのような素材です。

くつ
fctrryyzerotmntmikerannjero13.jpg

甲羅
fctrryyzerotmntmikerannjero14.jpg

ヌンチャク
fctrryyzerotmntmikerannjero15.jpg
劇中通りの模様が彫られています。

交換用手首
fctrryyzerotmntmikerannjero16.jpg

ヌンチャクを持たせたところ
fctrryyzerotmntmikerannjero17.jpg

fctrryyzerotmntmikerannjero21.jpg

劇中でどこにヌンチャクを収納していたか忘れましたが、たぶんこの辺?
fctrryyzerotmntmikerannjero18.jpg
DVD見返す時間が無いので適当で許せ・・・(-_-;)

fctrryyzerotmntmikerannjero19.jpg

蹴り
fctrryyzerotmntmikerannjero20.jpg

スケボーも付属
fctrryyzerotmntmikerannjero22.jpg
かなりリアルでカッコイイです!

fctrryyzerotmntmikerannjero23.jpg
塗装が凄いです。

上から見たところ
fctrryyzerotmntmikerannjero24.jpg

下から
fctrryyzerotmntmikerannjero25.jpg

マイキーを乗せてみた。
fctrryyzerotmntmikerannjero26.jpg
スケボーが沈むので、「おお!サスペンション・ギミックか!?」などと喜んだら単にマイキーの重みでスケボーの車輪に繋がるバーがしなっただけでした。
折れる可能性があるので、もう2度とマイキーを乗せません。(^_^;)


プレイメイツの映画版ベーシック・フィギュアと比較
fctrryyzerotmntmikerannjero27.jpg

ホットトイズのアメイジング・スパイダーマン2とサイズ比較
fctrryyzerotmntmikerannjero28.jpg

夢の対決 !?
fctrryyzerotmntmikerannjero29.jpg

レオと一緒に
fctrryyzerotmntmikerannjero30.jpg
うおーっ!
早く4体並べたいぞ!
でも場所がねぇ~っ!!!(T_T)



スポンサーサイト

コメント

No title

こいつは凄いぜ!!
実物を見てみたいぞ。

ひろくんさん、こんばんは!

こうして見ると…今更ですが見慣れましたよね(笑)
映画公開前に新しいタートルズの姿や予告のハチマキ取ったマイキーのキモカワさがどうかなー、と思ってたのが懐かしいです(´∀`)

1体2万超えのサイズと質感は流石ですね、レオのレビューも凄かったです(@゜▽゜@)

ヌンチャクは胸のベルトかな…?(゜ω゜;)自分も確認がてらまた観ます(´∀`;)

963

今度持って行こうか?
・・・と言いたいが、デカイからな~(^_^;)

カイさん、こんばんは!

確かに見慣れましたね~
僕はキモカワどころか、ただのキモイでした(笑)

やっぱ高額なので、これくらいのクオリティは当然ですね~!

ヌンチャクどこに収納するか分かったら教えてください!(^_^;)

こんばんは~

ミケランジェロも凄い出来ですね!

箇所ごとに素材を変えていたり、高額なことが納得できる完成度ですね~

そして、スケボーの作り込みも半端ないですね♪
これだけよく出来てると、壊したくないですよね(汗

軽めのフィギュアを乗せて遊ぶのが正解ですかね?

カッコいい♪

~Σ(-∀-;)でも、ちょっとお高い~♪大人買い。

このシリーズ、
けど全部揃えたい気持ちはかなり分かります。

たぶんきっとそのうち揃うんでしょうね~、
(* ̄∇ ̄*)ワタシもたぶん自分なら並べます、場所作って。

ケンザウルスさん、こんばんは!

マイキーもいい感じでしょ~?
高額ですが、大満足です!

スケボー、壊したくないですが、たぶん壊した人もいるのでは・・・?

軽めのフィギュア・・・
う~ん、このマイキーでないと意味無いでしょう!(笑)

mecha☆さん、こんばんは!

高額で購入に迷いましたが、思い切って買いました!

5月31日には全員揃いますよ~!

でも飾る場所がありませんが・・・(T_T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ