T・OKANEさんとMさんと遊ぼう!!




今日はキャラショー時代の先輩のT・OKANEさんとMさんの3人で遊びました!
T・OKANEさんとはちょくちょく会いますが、Mさんと会うのはたぶん10年ぶりです!

「すたみな太郎」で焼肉を食べながらいろいろ懐かしい話などをしました。






食事の後は「まんだらけ」へ。
するとお宝発見!!
また後で何をGETしたか書きますが・・・。

その後はリニューアルしたアダムスキーさんへ!
fdtokanemoltidukiasobou.jpg
めちゃ綺麗になりました!

fdtokanemoltidukiasobou2.jpg
まんだらけで散在したので、ここでは収獲無し。
ってか、金欠。

3人ともいろいろ玩具を物色して楽しみました♪

T・OKANEさん、Mさん、今日は楽しかったです!(^-^)




T・OKANEさんからの昇進祝い。
fdtokanemoltidukiasobou3.jpg
ドラゴンボールのプライズ・フィギュア、ファミマのお買い物カード、お菓子。

T・OKANEさん、いつもありがとう~♪(^-^)





そしてまんだらけでの収穫。
fdtokanemoltidukiasobou4.jpg
ジム・リー版タートルズ4体!!
レオナルドは最初からラインナップには無いようです。
1体1,000円。
これは買わなきゃ損でしょ¡?

今日は10時半まで仕事してからT・OKANEさんたちと会いに行きましたが、やっぱ遊ぶ時間は必要ですね・・・。(-_-;)







スポンサーサイト

コメント

No title

今日はお付き合いありがと~。本当に楽しかった。こちらが癒されました。
またぜひ遊びにいきましょうね。

こんばんは~。

ひろくんさんの記事を拝見して、ビーバップとロックステディ達も連れてきて良かったと思います(笑)

実は私もひろくんさんにお会いする前にアダムスキーさんを訪れました!
リニューアルされていたとは知らなかったのですが、セルのぬいぐるみも有ったりレトロな玩具もありましたね~。
ところでジム・リー版タートルズというのは一体何なのでしょうか?

ゴールデンフリーザのフィギュアは私も結構持っていて、結構出来が良いと思いますよ(^^)

こんばんは~

アダムスキーさん、リニューアルされていたんですね!

この前大阪を訪れたときは、時間があまり無くて寄れませんでした(滝汗

ぜひ、またご一緒に散策しましょうね♪


そして、お宝タートルズのフィギュア!
イイですね♪ 1体1000円なら、私でも迷わず買いますね(笑

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

ダニー.Yです!

なんか久しぶりに楽しそうなヒロくんのブログ見てほっとした感じです。

4月5月と忙しかったりトラブル続きでかなりブルー入ってグログ更新できる精神状態ではなかったのですが、ようやくちょと落ち着いてきたので、そろそろブログ再開しようと思ってます。

またそのうちお会いできればと思ってま〜す!(みんなでネ♥!)

T・OKANEさん、こんばんは!

いえいえ、楽しい話や愚痴も聞いてもらえたので、かなりストレス発散になりましたよ~♪

こちらこそ、また遊んでくださいね!(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

そうですね~クロスオーバーでの写真を見ると、そう思いますね!

アダムスキーさんに行きましたか!
よくあの場所が分りましたね~!

ジム・リー版タートルズというのは旧タートルズの頃にX-MENなどのアーチストのデザインで作られたフィギュアなんですよ~

ゴールデンフリーザたちのフィギュアは次の休みに撮影しようと思います!(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

アダムスキーさん、めちゃ広くて綺麗になりましたよ~

今度一緒に行きましょう!

お宝タートルズ、1個1,000円でも束になるとキツイです!(笑)

ダニー.Yさん、こんばんは!

ダニー.Yさんも4月5月と忙しかったりトラブル続きだったんですね!

僕もブルーでしたよ~(^_^;)

また皆でお会いしましょう!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ