自称悪魔族使いのSさんと遊ぼう!!

fjisyouakumatukaisofukai.jpg
今日は仕事が終わってからブログ友達の自称悪魔族使いのSさんとお会いしてきました!

自称悪魔族使いのSさんは北海道在住の方で、タートルズに登場するビーバップとロックステディの大ファン。
帽子もロックステディでキマってます!



いろいろ話しながら「すたみな太郎」へ
fjisyouakumatukaisofukai2.jpg
目玉おやじとオマヌケコンビでパチリ。

fjisyouakumatukaisofukai3.jpg
焼肉をつつきながら仕事の話やタートルズの話をしました!
ってか、ビーバップとロックステディに関してめちゃ詳しい!

すたみな太郎の後はアメコミバーのクロスオーバーへ
fjisyouakumatukaisofukai4.jpg
カクテルはタートルズ4人とシュレッダー、ビーバップ、ロックステディ、クランゲ。
これで僕と自称悪魔族使いのSさんの二人分。

自称悪魔族使いのSさんは隣にいたお客さんとトランスフォーマーの話題で盛り上がってました!

見ず知らずの人とでもアメコミの話で盛り上がれるのがクロスオーバーのいいところ!

自称悪魔族使いのSさんとの楽しい時間はあっという間に過ぎました。

お土産も頂きました!
fjisyouakumatukaisofukai5.jpg

自称悪魔族使いのSさん、今日は本当にありがとう~♪(^-^)

スポンサーサイト

コメント

(^^ゞ1コメかな・・・

(^▽^)/仲間との時間っていいですねー。
殆ど趣味の話が出来るのもよいところですよ。
日ごろのうっ積もたまに晴れていいかもです。

ところで↑『マルセイバターサンド』は、
こちら東北でも北海道物産展があると、
ワタシは必ず購入する超有名なお菓子です♪

ロイズの生チョコオーレと共に必ず出店されてます(゜▽゜*)
美味ですよね、
北海道のバターとラムレーズンがサンドされていて。

No title

こんにちは。

最初の写真の背後に見えるTOHO CINEMAって、なんか見覚えがあるような ^^ 

すたみな太郎って、私が次回の旅行で狙ってるお店ですね! でも、小食の私達には食べ放題のお店ってあまり合ってないかも・・・ ひろさん御夫婦にも同行して頂いて、私達の分まで食べてもらいましょう!! 笑

今思ったんですが、誰かに会う時、共通の趣味とかがあれば会話がはずみますよね。 ・・・その面、私の場合タートルズはよく知らないし・・・夫は日本語話せないし! 私もちゃんとした日本語ペラペラ出てこないし・・・ すみませんでした。 こっちはメッチャ楽しかったんですが。(・・;)

夫、次回の旅行までに日本語を少し勉強してみるつもりらしいです。 (勉強が大嫌いな夫なので、どうなるのか分かりませんが) 分かっていたものの、ひろさんと会話ができない現実が悔しかったらしいです。夫はタートルズのことも私よりは知ってるし、アメコミ系けっこうファンだし、ひろさん御夫婦とはずめる会話ができるよう頑張って勉強してもらいましょう!

メールのお返事はいつでもいいですよ。

悟空、何度見ても良いデキです。仕事終えて帰ってきて、もう一度見直して、やっぱカッコイイ、ともう一度感動。ひろさんはスゴイ腕を持ってる!ともう一度、ウン、ウン♪

昨日はありがとうございます!

こんばんは~、本日無事に北海道に帰ってこれました!
朝剃ったのに私の顔で髭のあとがわかりやすいです(笑)
暑い中歩き回ったのですが、お土産は溶けていなかったでしょうか(^^;)

短くも非常に楽しいお時間でした♪
写真で新お間抜けコンビは目玉おやじさんに仕えているように見えます(笑)
クロスオーバーもアメコミ好きが感じる良い雰囲気のお店で、店員さんにもよろしくお伝え下さい(^^)
私も初対面の方とビースト・ウォーズの会話で盛り上がるとは思わなかったです(笑)

大阪で楽しい時間をありがとうございました(^^)

こんばんは~

自称悪魔族使いのSさんとお会いして、楽しいひとときを満喫されたようで、良かったですね~♪

日程が合えばここに私も居たはずだったので、とても残念です(滝汗

Sさん、帽子で直ぐにわかりますね(笑


私もまたの機会に、皆さんにお会い出来ればと思っておりますので、よろしくお願いいたします!

mechaさん、こんばんは!

共通の話題があるからブログで友達になれるんでしょうね~
通常なら北海道の人といきなり会うなんてありえないのでブログはやっぱ素晴らしいです♪

マルセイバターサンド、あまり知らなかったのですが、間にレーズンバターが挟まってるので美味しいです!

ハマりそう~(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

最初の写真の背後に見える「TOHO CINEMA」はpupuceさんとも待ち合わせした場所ですよ~♪
確か2回はここでpupuceさんたちと合流したはずです!
富士さんが遅れた時と最後の見送りの時に。

僕らも最近は小食気味ですが、行くとついつい食べてしまって後でお腹が痛くなります。(笑)


共通の話題やタートルズの話が無くても僕も楽しかったですよ!
言葉が通じなくても僕は気持ちが通じたと思ってるので「すみませんでした。」とか言わないでほしいです。(T_T)

日本語の勉強、無理にしなくてもいいですよ!
僕も仕事覚えるのが精いっぱいでフランス語覚える時間ないですし・・・

しつこいようですが言葉が通じなくても心が通じたと思ってます!

早く旦那さん帰って来て、プレゼントを手にしたリアクションが聞きたいです!(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

無事に帰宅できたようで良かったです♪

髭言われてみれば・・・(笑)

おみやげ、溶けてませんでしたよ~
ありがとうございます!

目玉おやじとお間抜けコンビって、なかなか見れるショットじゃないですね!

クロスオーバーで僕が店員さんと喋ってしまって、自称悪魔族使いのSさんとの会話が減ってしまったのでは?と心配しましたが、他のお客さんとトランスフォーマーの話で盛り上がってたので少し安心しました!(笑)

また大阪に来る事があればケンザウルスさんも交えて遊びましょうね!(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

もう!
ケンザウルスさんも来たら良かったのに~(爆)

Sさんと会う目印がこの帽子でした!
僕はスーツ姿だから見つけにくいかも?

そうそう、アダムスキーさんリニューアルされてましたよ~
また行きましょう!(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ