映画 ミュータント・タートルズ ‐アウト・オブ・ザ・シャドウ‐版 ビーバップ

gpeebopmovietmnt.jpg
ビ~バップ・ハ~イスクール♪
不意に 寝言で~ 愛してるだあってぇ~♪


ってワケで今日は8月公開の映画版タートルズのビーバップ。



ブリスター 裏
gpeebopmovietmnt2.jpg
ラインナップが載ってます。

ビーバップ まえ
gpeebopmovietmnt3.jpg
旧アニメのイメージをほとんど崩さず実写化。

gpeebopmovietmnt4.jpg
フィギュア自体も最近のプレイメイツさんの商品の中ではデキがいい方です。

よこ
gpeebopmovietmnt5.jpg
塗装は最小限ですが、手抜きやコスト浮かしってほど酷くはありません。
あえて文句があるとすれば、首の隙間が大きすぎるかな?

うしろ
gpeebopmovietmnt6.jpg
後ろの髪は旧アニメよりかなり長め。

かお
gpeebopmovietmnt7.jpg

gpeebopmovietmnt8.jpg
あごヒゲがなかなかカッコイイ!

眼鏡の下にはちゃんと目の造形が・・・
gpeebopmovietmnt9.jpg

付属武器
gpeebopmovietmnt10.jpg
バールのようなものと鍵付きのチェーンが付属。

持たせたところ
gpeebopmovietmnt11.jpg
なかなかカッコいいフィギュアです!

僕が持ってるビーバップ
gpeebopmovietmnt12.jpg
左からメガブロックス、1987年版、ミューテイション、クラシックコレクション、ニコロデオン版、実写映画版。

そうそう、ビーバップと言えば明日はブログ友達の自称悪魔族使いのSさんとお会いします!
彼は北海道在住のオマヌケコンビ狂です!(笑)
どんな人か楽しみです♪



スポンサーサイト

コメント

No title

ええな〜♪
俺は最近、派手にフィギュアを買いすぎて預金残高が2000円!
お金おろせないから変だと思ったら残高が無いとは(笑)!

No title

こんにちは。先日のひろさんのメールちゃんと届いてました、すみません、返信してなくて!

今朝小包み届きました。

悟空、メッチャカッコイイです、メッチャ迫力です!!! ひろさんの記事の写真よりも、実物を見るとなんかズッシリくるものが! これは絶対夫、感動します。ちなみに背中の失敗、ほとんど見えませんよ。

お嫁さん、Tシャツ、ありがとうございます。Tシャツ着てドラゴンボールの音楽かけて、ドラゴンボール祭り決定^^

前回のと今回のと合わせて聖闘士も6体、豪華なお誕生日になりましたねー!

私からのプレゼントはいらないかも・・・(・・;) 

お菓子・ふりかけ、ありがとうございます。

後程ちゃんとメールします。

963

残高2,000円とは・・・(笑)

963が買うフィギュアは高額だからな~(^_^;)

pupuceさん、こんばんは!

小包届きましたか!
思ったより早く届いて良かったです!


pupuceさんに悟空を褒めてもらって良かったです!
後は旦那さんが喜んでもらえれば・・・(^-^)

ドラゴンボールのシャツ、サイズが合えばいいですが・・・

せっかく送るなら聖闘士もと思ったので同梱しました!

pupuceさんもプレゼントしてあげてくださいよ~

メール読みましたが、返事少し待ってくださいね!(^-^)

こんばんは~

首の隙間が大きすぎるのは気になりますが、それ以外はイイ出来のフィギュアですね♪

メガネの下にちゃんと目が造形されているのはビックリです!
そして、メガネが動くのも驚き!(笑


歴代で並ぶと、一番メタボでしたね(笑

ケンザウルスさん、こんばんは!

基本的には今回のフィギュアはデキがいいですよ~♪
眼鏡は動くわけではありませんが、柔らかい素材なので無理やり動かしてます。

今回のは特別にメタボですね!(笑)

オマヌケコンビ狂ですか(笑)

こんばんは~。
丁度なんばCITY内にある帽子店に行っていたので、その流れでアダムスキーさんを発見できました!

オマヌケコンビ狂(笑)である私の旅行中に実写版ビーバップの記事を書いていたんですか~。
歴代で一番メタボな体型をしているのですが、顎鬚にサングラス姿はなかなか個性があって良いと思います♪
私のフィギュアには首の隙間がなかったので驚きました(^^;)

ミケランジェロの記事も拝見しましたよ~。
レオナルド同様、迫力がある素晴らしいフィギュアですね(^^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

オマヌケコンビ狂でしょ~!?(笑)

アダムスキーさんはその流れで偶然見つけたんですね!?

旅行中でも携帯から記事を見ると思ってました。(^_^;)

首の隙間は個体差でしたか!
う~ん・・・僕はスカ引く率が高いな~(^_^;)

スリーゼロのミケランジェロも凄いでしょ~?
あのシリーズでオマヌケコンビ出たら買います?(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ