にゃん太 添い寝ぬいぐるみ

gqsoinekonuigurumi.jpg
千代保稲荷神社月並祭に行った時に商店街で購入したぬいぐるみ。
めっちゃ大きいです。
このだらしない体型と癒し系の顔が僕に買って買ってと呼びかけてきました。(笑)





うしろ
gqsoinekonuigurumi2.jpg

かお
gqsoinekonuigurumi3.jpg
見て!この癒される顔!!
可愛いでしょ~?
嫁はブサイクと言うんですが・・・(^_^;)

添い寝してみた。
gqsoinekonuigurumi4.jpg
癒される~
いい夢見れるわ~




スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは!

これは自分も店頭で見てトキメキました(笑)「おかえり園田くん」という猫のぬいぐるみにもグッときてます(´∀`)

No title

ニャン太君、私も欲しいー!♡

っていうか、ウチにはほぼ同じネコがぬいぐるみではなく実物で一匹います・・・ ひろさんと添い寝してるにゃん太君とウチのネコがそっくり!

にゃん太君と添い寝ってことは、お嫁さんはどこ?? お嫁さん、にゃん太君に旦那さんを寝取られたー?!  

ちなみにウチにいるにゃん太君に似てるネコ、オス猫なんですが、いつも私の周りをうろちょろ、私がどっか行けば(トイレとか・・・)必ずついてくる。どこにいても指でパッチンの音を出せばすぐ来る。夫が嫉妬してます。夫が呼んでも全然来てくれません。オレ以外でお前の周りうろちょろしていいオスはこのネコだけだぞー、ネコだから許してやるって必ずミッションに行く前に。ネコ相手にどんだけ意識してんのー?!

シルバニア劇場第3話が楽しみです。どういう展開になるのかなー?^^

ブサ可愛いです

(^^ゞそーいうらしいです、ブサイクなのに可愛い子たちですね。
しかし、でかいですね、添い寝が似合います。

ヾ(・◇・)ノこれで鳥だったら・・と、
いつものワンパターンを考えてしまうという、
悲しいほどにゃんこ寄りじゃなくて鳥寄りな発想でした。

カイさん、こんばんは!

この猫、そちらでも見かけたんですね!?

僕は千代保稲荷神社の商店街にしか売ってないと思ったんですが、近所のビレヴァンにも売ってました。(^_^;)

おかえり園田くんを検索しましたが、これも丸っこくて味がある猫ですね!(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

マジですか?
にゃん太、かなりデカいですよ~(笑)

同じような柄の猫ちゃんがいるんですね!?
それは可愛いでしょうね~♪

にゃん太と添い寝してる時は嫁はカメラマンです!(笑)

飼っている猫ちゃん、めちゃ賢いですね~!
嫉妬する旦那さんが可愛いです♪

そうそう、メール届きましたか?

シルバニア第3話もお楽しみに~(^-^)

mechaさん、こんばんは!

確かにブサカワですね!
い、いや、ブサイクではありません!(笑)

これが鳥だったら・・・
めちゃくちゃデカい鳥じゃないですか!
ハシビロコウと添い寝・・・

鳥好きの人なら嬉しいかも?(^-^)

こんばんは~

買って買ってと呼びかけているように見える気持ち、わかりますよ(笑

きっと、ひろくん さんの中で癒しを求めていたからなんでしょうかね?

私は可愛いと思いますよ♪

添い寝のひととき、幸せそうですね~♪

ケンザウルスさん、こんばんは!

可愛いでしょ~?
これが店頭に並んでたら、「買って買って」と声が聞こえてきそうでしょ~?(笑)

癒しは常に求めてますね~
課長職になってから毎日ストレス溜まりまくりです!(T_T)

添い寝のひと時・・・
ってか寝たい・・・
睡眠不足にも限度がある~(-_-;)

こんばんは2♪

えっ!??添い寝ですか~???
モッタイナイ!!
こんなに大きいなら、わたしなら抱き枕ならぬ
にゃん太に抱き着いて寝ちゃいますよ~(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

僕も抱き枕と最初は思いました~(笑)

でもそろそろ暑いので、抱き枕には暑苦しいかも・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ