オオサカオクトーバーフェスト2016

gsokutooberfest2016beerunomouze.jpg
5月14日の昨日は会社の安全講習会に行ってから郵便局に行き、それから天王寺公園で開催されているオオサカオクトーバーフェスト2016に行ってきました!
ドイツビールの祭典!!
これも毎年恒例になってます!(笑)




gsokutooberfest2016beerunomouze2.jpg
それにしても昼間は真夏のように暑いですね~(^_^;)

gsokutooberfest2016beerunomouze3.jpg
毎年ながら凄い人!!

gsokutooberfest2016beerunomouze4.jpg
昼間っからビール!!

友人3人と僕ら夫婦の5人で
gsokutooberfest2016beerunomouze5.jpg
乾杯~♪  

ピザ~
gsokutooberfest2016beerunomouze6.jpg

ナチョス~
gsokutooberfest2016beerunomouze7.jpg

ビールおかわり~
gsokutooberfest2016beerunomouze8.jpg

ビアフローズン
gsokutooberfest2016beerunomouze9.jpg
ビールにアイスクリームが乗ってます。

みんなご機嫌さんで踊る踊る!!
gsokutooberfest2016beerunomouze10.jpg
見知らぬ人とも乾杯し、酔っ払いの連帯感がありました!(笑)


オクトーバーフェストの後はキューズモールへ
gsokutooberfest2016beerunomouze11.jpg
麦わらストア

ゲームセンターで友人Fと
gsokutooberfest2016beerunomouze12.jpg
子供用遊具にまたがる45歳のオッサン二人。(笑)
この後みんなでカラオケに行きました!

やっぱ友達はいいな~

昨日は完全に酔ってたので家に帰ってバタンキュー。

今日、日曜日は午前中会社。
月曜日の昼に提出する書類、なんとかできました~




スポンサーサイト

コメント

No title

おお~楽しそうやな~♪

VEDETTもLiefmansもベルギービールやな。
VEDETTの白熊マークが可愛いじゃろ?
おかわりのレーベンブロイはドイツビール(有名やな)。
輸入ビールは日本のビールみたいに「キンキンに冷えたやつを一気に飲む」ではなく、味わいのあるビールなので適温(ときには常温)でチビチビ飲む。
久しぶりにベルギービール専門店に行きたくなってきたな・・・

こんばんは~

毎年恒例のビールのイベント、凄い人の数ですね!
熱気が凄そうです!

ゲームセンターではじけるお姿が眩しいです(笑


月曜に提出する書類、無事終わったんですね~
お疲れ様でした~

963

気の知れた仲間と呑むので楽しいっちゃあ楽しいぜ!

ドイツのビールに詳しいワケじゃないので細かい事はわからんよ。

そうか、キンキンに冷えたのを飲むわけじゃないのか!
冷えてないと思ったぜ!(^_^;)

ケンザウルスさん、こんばんは!

毎年、席を立ってビールや食べ物の買い出しに行くのが大変なくらい人が多いんですよ~

ゲームセンターの乗り物、いいでしょ~?
酔っ払ってなければできません!(爆)

書類は提出できましたが、今日出社したらトラブル発生で今度は報告書を書かなければなりませんでした・・・(T_T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ