スリーゼロ 2014年映画版ミュータント・タートルズ レオナルド

gthrreeezeroreonarudomovie.jpg
昨日、会社から帰ったら玄関にばかデカい箱が2つ。
発売が遅れ、待ちに待たされたあの商品がようやく届きました!!







スリーゼロというメーカーから発売された映画版タートルズのフィギュアです!
gthrreeezeroreonarudomovie2.jpg
明日も出勤なので今日は定時で帰り、早速開封!
昨日は帰宅したの24時だったからダンボールすら開けてませんでした。

箱の裏
gthrreeezeroreonarudomovie3.jpg
レオとマイキーが来ましたが、今日はレオを紹介。
マイキーは開封すらしてません。
1体定価32,292円をあみあみで26,707円で購入。
4匹集めると10万超えです。

セット内容
gthrreeezeroreonarudomovie4.jpg
レオナルド本体×1、交換用手首左右2種、カタナブレード×2

レオナルド まえ
gthrreeezeroreonarudomovie5.jpg
スッゲーです!
本物や!!

gthrreeezeroreonarudomovie6.jpg
この質感!
肌の感じ!!
劇中そのもの!!

ひだり
gthrreeezeroreonarudomovie7.jpg
包帯の汚れ具合もいい感じ。

みぎ
gthrreeezeroreonarudomovie8.jpg
こんな高い玩具は久々に買ったな~

うしろ
gthrreeezeroreonarudomovie9.jpg
甲羅の塗装の表現が凄い!!

かお
gthrreeezeroreonarudomovie10.jpg
顔はソフビ製。
顔のマスクは造形と塗装で表現されてますが、垂れ下がった部分は布製。

gthrreeezeroreonarudomovie11.jpg
マスクの右側に「息子」の文字はありませんが、造形が凄いので気になりません。
もはや書こうとも思いません。

むね
gthrreeezeroreonarudomovie12.jpg
胸のジャラジャラしたやつは本当に糸が通してあって、固定スプレーのようなのを噴いてある感じです。

あし
gthrreeezeroreonarudomovie13.jpg
ふんどし部分は布製。
汚れた表現が凄いです。

くつ
gthrreeezeroreonarudomovie14.jpg
靴ひもも本当に通してあって、固定スプレーを噴いてるようです。
全体的にベタベタした感じは否めません。

gthrreeezeroreonarudomovie15.jpg
NYバッジもバッチリ再現。
バッテンのガムテープはマジのガムテープで、剥がそうと思えば剥がせます。

さや
gthrreeezeroreonarudomovie16.jpg
奥の鞘は固定されてますが、手前の鞘は抜くことができます。
結んでる包帯はマジの包帯。

うで
gthrreeezeroreonarudomovie17.jpg
腕は素体にラバー状の皮を被せた感じです。
素体は動かすとカチッカチッと止まるタイプなのでゴムの弾力で戻ることはありません。
手首の包帯もマジ包帯。

握り手に交換してパンチを再現。
gthrreeezeroreonarudomovie18.jpg
カッケーです!

少し開いた手
gthrreeezeroreonarudomovie19.jpg

カタナブレード
gthrreeezeroreonarudomovie20.jpg
全然違う形をしてるので鞘に納める時は左右注意しないと破損の原因になります。

カタナブレードを持たせたところ
gthrreeezeroreonarudomovie21.jpg

gthrreeezeroreonarudomovie22.jpg

プレイメイツの映画版ベーシック・フィギュアと比較
gthrreeezeroreonarudomovie23.jpg
やっぱこっち見たらプレイメイツは「玩具」って感じやな~
それはそれの魅力がありますが・・・。

ホットトイズのウルバリンと身長比較
gthrreeezeroreonarudomovie24.jpg
同じ1/6サイズです。
劇中でもタートルズは人間よりデカかったもんね・・・。

「バットマンVSスーパーマン」「シビルウォー」よろしく夢の対決 !?
gthrreeezeroreonarudomovie25.jpg
大満足のいくフィギュア!!

まあ日頃頑張ってるから、これぐらい買ってもいいわな~!!

嫁はそう思ってないかな・・・?(^_^;)




スポンサーサイト

コメント

No title

これはかっこいいですねー!! もう、"玩具" っていうイメージじゃないかんじです。こんだけカッコイイとお値段もけっこういっちゃうんですね・・・(・・;)

4体揃ったらスッゴイ迫力になりそう!

毎日大変なお仕事を頑張っていらっしゃるのですから、そういう時こそ御自分へのご褒美も大切だと思います。

ついに来たか!

カッコええな〜♪
甲羅とかの塗装凄いな!
この手のは高いだけの満足感があるだろ〜♪

こんばんは~

このディテールと質感で可動までするとは、やはりお値段のするフィギュアはレベルが違いますね~!!

発売が遅れたのは、ひろくん さんが課長に昇進されるタイミングでご褒美アイテムとして活躍するためだったんじゃないでしょうか?


最後にローガンとの共演が実現するとは!!

自分はこのサイズのフィギュアは持ってませんが、一体ぐらいは欲しいですね(笑

No title

こんにちは、パート2 ^^'

ひろさんの記事と全然関係ないんですが・・・
今晩は明らかに食べすぎました! 送っていただいた五目御飯と五目ひじきと、お味噌汁と。おいしかったですー!!! The・和食にしちゃおうって思って、冷凍庫にあった鮭を照り焼きにして、だし巻き卵も作って。食いすぎじゃー!

ひじきと五目御飯はこっちでは材料が見つからないので、もう、日本に行っちゃった気分になりました。五目御飯、旅行中に食べておくの忘れてたんで、もうそれこそ20年ぶりの五目御飯でした。

ありがとうございます。

そして、松茸ごはんの素がとっても楽しみ^^ お恥ずかしいことに、松茸ごはんって食べたことがないッ! 松茸自体、食べたことがないッ (・・;)

今日は暗譜するコンサートの曲があと一曲だけってとこまで追い詰めたんで、五目御飯は自分へのご褒美でした。松茸ごはんはまた今度自分へのご褒美をできる機会に。

こんばんは~。

了解致しました。
食事はお肉が良いかなと思いますので、宜しくお願い致します!
19・20日では何日がご都合が良いでしょうか?

日頃頑張っていらっしゃるひろくんさんのご褒美はこのタートルズフィギュアですか!
高いだけあってしっかりした塗装+迫力があるフィギュアだと思います(^^)
ストレス発散に買い物は一つの定番ですよね~。

こんばんは!

4匹集めると10万超え・・・これにビックリ(@_@;)なわたしです(汗)

でも、この造形ならコノ金額は当たり前なんでしょうね。
本物の紐を通してたり布を使ったり・・・塗装の感じと
フィギュア自体が1点モノって感じだもんね。

いや、いやイイもの見せてもらったな。って感じです!

芸術的なカメですね☆

おー、これまでのタートルズの感じじゃなくて、
舞台美術みたいな出来映えです。
☆゜o@(・_×)@o。☆ なんかものすごく素敵。

しかし全部でじゅうまんか~、
Amazonで、中村屋のレトルトチキンカレーが
5個×60set買えるなぁ・・(笑)。

常日頃、頑張ってるご褒美には、
ぴったりなグレードとお値段かもしれません♪

No title

クランゲのアンドロイドボディ買いました、教えてくれてありがとうございます、所で超闘士激伝ご覧になりましたか?

pupuceさん(1~2)、こんばんは!

すごいでしょ?これ!
もう金額からして玩具じゃ済まされません。(^_^;)

4体揃ったら・・・
まずデカいので飾る場所がありません!(T_T)

しょっちゅう玩具を買ってるので、もはやどれがご褒美なんだか分からない状態ですが、こういう凄いのは完全にご褒美ですね!




The・和食にしたんですか!
いいですね~
pupuceさんが作る、鮭の照り焼きにだし巻き玉子も興味深い!!

五目御飯もたまに食べたくなりますね!

松茸は日本でも高価なので、食べてる人も少ないと思いますが・・・
10年くらい前に兵庫県三田市の方へ松茸狩りに行って、松茸ごはん、焼き松茸、土瓶蒸しなどを食べた事があります!
もし秋頃に日本に来られるなら、御一緒したいですね~
あ、かなり高いと思いますが・・・


暗譜のコンサートの曲、追い込めて良かったですね~!
僕も今日(も)仕事を追い込みました!

また食糧が必要なら言ってくださいね!(^-^)

963

やっと来たぜ~
とにかく全部すげえ!!

このテの高いのは満足感もあるが、どうしても劣化が心配だ・・・(^_^;)

ケンザウルスさん、こんばんは!

この造形で可動・・・
高いけど大満足です!
なのに飾る場所が無いという・・・(^_^;)

発売が遅れた理由がそうだったら気分的に悪くないですね~

こういうデカくてスーツを着たようなフィギュアは、遊ぶより飾る方がいいので、部屋に1体くらい飾ってると引き立ちますよ~♪(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

肉ですか?
了解です~♪
金曜日が都合いいので20日ですね~

このタートルズは最高のご褒美でしょ~?
見てるだけで時間が過ぎてしまいます!(笑)

くちゅりえさん、こんばんは!

10万超えなんですよ~
僕も購入は躊躇しました。(^_^;)

この造りだと値段は仕方ないでしょうね~
かなり手が込んでます!

飾る場所を確保しなくては・・・(-_-;)

mecha☆さん、こんばんは!

そうですね~実写映画版なのですが、まさに舞台美術用のプロップのようです!
10万超えはキツイですが、後で欲しくなってプレ値が付くことを考えるとマシかな・・・と(^_^;)

中村屋のレトルトチキンカレー・・・って、また凄いので計算しますね~(笑)

こういうにがあると仕事も我慢できますね~(^-^)

ガエンボーⅡ世さん、こんばんは!

買えましたか!

高くついたんじゃないでしょうか・・・?

超闘士激伝、少し見たのですが、時間があまり無くて・・・(^_^;)

こんばんは~。

早速のご連絡、ありがとうございます!
私の連絡先も返信致しましたので、ご確認お願い致します。
予定もひろくんさんの提案通りで大丈夫ですので、20日(金)の19時に難波高島屋でお会いしましょう♪

高級なだけあって、見ていても飽きない出来の良さを感じます!
何処か特等席で飾ってあげて下さいね(^^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

20日の件、了解です!

本当に見ていて飽きないのですが、サイズが大きくて飾る場所がありません。(T_T)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ