TIGER & BUNNY WCF アルバート・マーベリック

hdma-bericdgkkksanntaibani.jpg
会社のTさんから一昨年の誕生日に頂いたフィギュア。






アルバート・マーベリック まえ
hdma-bericdgkkksanntaibani2.jpg
シュテルンビルトのメディア王。
七大企業のまとめ役であり、アポロンメディアのCEOと「HERO TV」を放送しているOBCの社長を兼任している。

hdma-bericdgkkksanntaibani3.jpg
温和な人格者で、バーナビーの亡き両親とは古くからの馴染みであり、両親の生存中からバーナビーと親しみ両親の死後も彼の面倒を見てきた。

ひだり
hdma-bericdgkkksanntaibani4.jpg
責任者としての胆力やリーダーシップが高く、メディアを介して市政にも力をふるい、市長にも影響力を与える人物。

みぎ
hdma-bericdgkkksanntaibani5.jpg
実は「記憶を操る」能力を隠し持つNEXTであり、バーナビーの両親を殺した張本人。

うしろ
hdma-bericdgkkksanntaibani6.jpg
視聴率低迷当時の「HERO TV」を盛り上げるため、犯罪組織ウロボロスと通じて犯罪を引き起こし、番組に利用するという手段を取っていた。
そのことをブルックス夫妻に咎められ、彼らを口封じのために射殺。現場を目撃したバーナビーを含む関係者の記憶を能力で改竄し、隠蔽していた。

かお
hdma-bericdgkkksanntaibani7.jpg
声:福田信昭



今日はめまいするほどしんどかった。(T_T)
今まで何度か過労死するんじゃないかと思った事があるけど、今まで一度も死んだ事が無い。
だから大丈夫。
そんなのは弱気だから考える事だ。
まだまだできる。
頑張れる。




コメント

無理しない方が・・・

・・良いですよ~、過労死なんて・・
仕方がないというのと、
仕方がないと思わせるような放置は違うから。

出す方が本当はブラックですし・・。

高度成長期からの人間ですが、
日本だとそれが男の生きざまとか、
組織の人間として当たり前とか(; ̄ー ̄A
正当化しちゃう部分もあるけれど。

ワタシが言うことでも無いですが・・
無茶しちゃったために、
そうなったお客様の旦那さんも聞いているもので、
ひろくんはそうならないようなやり方にした方が。


えーと( ̄^ ̄)この悪役ですが、
生きぼくろ(らしきモノ)が数ヶ所にありますが、
部位によっては凶相なので、
この作者とかキャラ作りやる人の方に興味があります。

あーすみません

モバイルから書いたもので、
長いし^_^;くどくて申し訳ないです、コメント。

でも、くれぐれも無茶しないでくださいね。

おおおううう

そろそろ、一度しっかりと休んでみてはどうでしょう?
ずっと頑張りっぱなしだから、体の疲れが取れきってないんじゃないかしら。
ちょこちょこ息抜きするのも必要だけど、息抜きで終わらせず、
一度ゆっくりしっかりちゃんとしたお休みを。

勢いがあるうちにやっちゃうのもいいけど、
頭で思っている以上に体って疲れてることがあるから、
いきなり動かなーいっなんてならないように、良いように気を抜いて下さいね。



mecha☆さん、こんばんは!

う~ん・・・
課長職になって今までやった事のない課員の勤怠管理や加工賃の管理など慣れない事が多く、
まだまだ勉強しないといけない事が多いので自分のために遅くまで仕事してます。
寝不足とPCの見すぎで疲れてますが大丈夫ですよ~


無茶をしてるつもりはありませんが、期限付きの提出物があって、それを出すために数字を調べなくてはいけません。(^_^;)

なりたかった課長になったので、もう少し頑張りたいと思います!

心配かけるような記事を書いちゃってごめんなさい!(^_^;)

らなさん、こんばんは!

>ずっと頑張りっぱなしだから、体の疲れが取れきってないんじゃないかしら。

ピンポ~ン♪正解です!
でもまだ今は駄目です。
月曜日に提出する書類の数字を調べないといけないので・・・
明日は安全講習会で出勤。
数字を調べに日曜日も出勤予定です。

息抜き、もう少ししたらちゃんとできると思います!
ありがとう~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ