映画「キャプテン・アメリカ  シビル・ウォー 」

icaptainamericasibilwore.jpg
今日は朝7時から10時まで仕事して、11時に友人の覆面マスクさんと待ち合わせ。
キャプテン・アメリカ シビル・ウォーを観て来ました!!

実はパンフレットが売り切れで、地下通路のポスターを写真に納めました。(^_^;)


※注意 !! ネタバレあるかも・・・




まず冒頭からアクションシーンの連続でキャップがめちゃくちゃカッコイイんだよね~♪
ファルコンも見せ場多いし、アントマンもまさかのジャイアントマンになるし見どころ満載です!
しかもスパイディも乱入!!
メイ叔母さんが若い若い!(笑)

そしてキャップとアイアンマンの死闘の行方は・・・???

とにかく大満足な映画でした!



映画の後は「とんはる」へ

チェダーチーズ・ハンバーグ・セット
icaptainamericasibilwore2.jpg

ランチの後は覆面マスクさんと別れ、帰宅して散髪へ。

やっと散髪に行けた~!!
ずっと行きたかったけど仕事で行けなかったんだよね・・・(^_^;)

夜は嫁と合流してイオンでローストビーフ丼
icaptainamericasibilwore3.jpg

それでも足りないからピザ
icaptainamericasibilwore4.jpg


明日は普通に会社。

明後日は土曜日だけど、会社行くだろうな・・・

だんだん曜日感覚が麻痺してきた・・・(T_T)





スポンサーサイト

コメント

ひろくんさん、こんばんは~

メイ叔母さんが若いというネタバレ(笑)
メイ叔母さんのイメージも媒体によってバラバラですよね~、でもアメイジングのメイ叔母さんも白髪のメイ叔母さんも好きです!( ̄□ ̄)b
自分はこの間休みだったんですが大雨で断念しました…(´・ω・)が実写タートルズのBDをやっと買ったので堪能しました~(´∀`)
遅ればせながら奥様おめでとうございます、手ぶらでごめんなさい!m(__)m

No title

ローストビーフ丼、おいしそうです!!!


今夜は、送っていただいた炊き込みご飯の素の一つ、タコ飯にしました。おいしいー^^ 
バーベキューに連れて行って頂いたときに、私がタコ飯を食べてたのを覚えていらっしゃったのかなー?! その時に、タコライスとタコ飯の違いをお嫁さんに教わりました! お嫁さん、他にもいろいろ教えて下さって、ありがとう、です!!

なんかもったいなくて、炊き込みご飯の素、まだ使ってませんでした。おいしいお食事(の素?)を送っていただき、本当にありがとうございます。お味噌汁の具は毎日大活躍してます。面倒なときは白いご飯の上にお味噌汁をかけて、いただきまーす、です。これ、小さいころから好きだったんです。
ウチでは "ネコまんま" って呼んでましたが、これ、日本のどこでもそう呼ぶものなんでしょうか?? ちなみに、"ネコのお食事" って言う位なので、ウチのネコで試してみたところ、日本語で "三毛猫" って呼んでるネコしか食べませんでした・・・ 笑


あ、まだひろさんのメールに返事してませんでした、送料の件で後日メールしますね。

いつもホントにお世話になってます。今夜は、ひろさんとお嫁さん、御馳走様でした、ですね!

No title

今回は息抜き出来たみたいで良かったです。友人にも感謝ですね。
同日私も多分そこのイオンに居ました。ローストビーフ丼にも引かれましたが
予算の都合でうどんになりました。(笑)さて、私もいつシビル・ウォー
見に行こうかな。今年は見たい映画がたくさんあって迷います。

No title

ローストビーフ丼の迫力がはんぱねぇえええええ!!

今時期スタートの映画はみたいのがたくさんあります。
この映画も気になるしっアレもっ これもっ
でも、今月は練習じゃああっ!!
これから練習してくるじゃあああっ
ひろくんも、私も、フレーフレーっなのじゃあああっ

No title

パンフが売り切れとは凄げえな!

カイさん、こんばんは!

いや、ネタバレはジャイアントマンの方ですが・・・(笑)
僕は白髪のメイ叔母さんが見慣れてます~


雨でシビル・ウォー断念したんですね・・・
タートルズのBD、少し安く出てるようですね!

嫁のお祝いのお言葉、ありがとうございます!(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

タコ飯食べましたか!
僕もタコ飯は好きです♪

タコ飯とタコライス・・・
似てるようで全然違う!(笑)

昔はそれをネコまんまと呼んでたみたいですが、最近はキャットフードが主流なので、知ってる人いるかな~?

メール、できる時で大丈夫ですよ~

また食糧が必要なら仰ってくださいね!(^-^)

T・OKANEさん、こんばんは!

はい!息抜きできました~♪

なんと!?
同じイオンにいたかもしれないんですか?

シビル・ウォー、お祭り映画ですが楽しめますよ~♪

確かに今年は観たい洋画が多すぎます(^_^;)

らなさん、こんばんは!

それが意外とロースト丼、上げ底だったりするんですよね~(^_^;)

GWだから面白い映画がいっぱい上映してますよね~♪

練習頑張ってくださいね!(^-^)

963

連休中だからパンフ作ってる工場が休みなのかも・・・(笑)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ