アウトバック・ステーキ 2016

jmoutbacksteak2016oisii.jpg
5月3日は嫁の誕生日。
昨日はなんだかんだで祝ってやれなかったので、今日は4日ですが毎年恒例のアウトバック・ステーキへ行ってお祝いしました!

でもお店が移転してて、少し探しましたが・・・。(^_^;)





移転先の店内はこんな感じ。
jmoutbacksteak2016oisii2.jpg

ドリンクはスムージーを注文。
jmoutbacksteak2016oisii3.jpg
ココベリー・スムージーとストロベリー・スムージー

アウトバック・ナチョス
jmoutbacksteak2016oisii4.jpg
ハラペーニョがピリっとして美味しいです。

おかわり自由のパン
jmoutbacksteak2016oisii5.jpg
何回おかわりしたっけ・・・?

シーザーサラダ
jmoutbacksteak2016oisii6.jpg

アウトバック・スペシャル
jmoutbacksteak2016oisii7.jpg
アウトバック・ステーキ200g、マッシュドポテト、ベイクドポテト

バースデー・デザート
jmoutbacksteak2016oisii8.jpg

いつものように記念写真をパチリ。
jmoutbacksteak2016oisii9.jpg
嫁よ、一日遅れたけど
お誕生日おめでとう~♪





今日も朝7時から夕方4時まで仕事してました。
やっとやりたいとこに突入です。
まあ、もう少しかかりますが・・・。

課長になったと、今朝になって親に報告しました。
べつに泣き言や不安を言ったワケじゃありませんが、母は「うちの子はやれば何でもできる!」と言いました。

なんだ?この説得力?
何の根拠も無いのにこの説得力?

母が言うんだから俺は何でもできるんだろう。

そう。
俺は知っていた。
何の根拠も無いけど、自分にできない事は無いと・・・。

おかん、元気出たわ~!!


明日は朝7時~10時まで仕事して、その後は友達と映画観に行きます♪






スポンサーサイト

コメント

やればできる

奥様お誕生日おめでとうございます♪
ステーキもりもり食べて、健康に幸せに楽しく過ごしてください☆

ひろくんのお母さんの言葉はとっても心に来ますね。
ストレートに!
やれば何でもできる
私もこの言葉がグッときました!!
演奏会頑張ろうっ!やるぜやるぜっ 練習するぜぇつ!!

ひろくんも体調に気を付けて、お仕事がんばれ-っ
ペースはゆっくりでも、少しずつ進んでいるようでなにより。
ちゃんと息抜きもできているみたいだし、忙しい中でもしっかり前進。
さすがひろくんですっ!


こんばんは!

奥さん!お誕生日おめでとうございます♪
ステーキやカクテル美味しそうですね(= ̄ ρ ̄=)

お母さんのお言葉。
ずしっと胸に響くものがありますね。
私も同じ母親としてひろくんのお母さんのように
ウチの兄妹にも大きな存在になれるように
兄妹を信じ、信じられる存在でありたいです。

スミマセン

カクテルじゃなくてスムージーでしたね(ノ_<)

No title

毎年お誕生日を祝ってもらってるお嫁さんが羨ましいー!! 


ウチの旦那はいなかったり、一度はすっかり忘れられてたことが^^' 私の誕生日の翌日が夫の弟さん達(双子です)の誕生日なので、翌日まで我慢して、今日は弟さん達に電話忘れないでね、と。あ、そうだったー!! ありがと! 二コッ^^ そこまで言っても私の誕生日思い出してもらえなかったですー (ノД`)・゜・。


元気が出てくるお母様の言葉! そんな両親が欲しいなー!! ウチの父親は、ぶん殴って雑巾でもなんでも手あたり次第投げてきて、お前には才能のかけらもないッ!の一言しか言わない人だったんで。私の性格からして、今に見てろー、才能がないのはテメーの方だっつーの! としか思えなく、そのひねくれた性格のおかげで今の生活があるのかもしれませんが^^ 笑 だから、"ごく普通の家庭" に憧れます。


たった今、夫から連絡がきて、お嫁さんにお誕生日おめでとうございます、またお会いできる日までお元気で、だそうです。ひろさんにもどうぞよろしく、でした。

こんにちは~

ひろくん さんの奥様、お誕生日おめでとうございます♪

毎年恒例でお祝いされているんですね~
料理も特別な雰囲気で素晴らしいですね!


お仕事はまだまだお忙しそうですが、毎日息抜きをしながら頑張ってくださいね!

私は遠征記事アップを今日から頑張りますね(笑

No title

奥様、お誕生日おめでとうございます!
いつも通り御祝いできるというのは、幸せな証拠ですね!

ひろくん、お仕事大変そうですね。
環境が変わると、慣れるまで時間がかかりますよね。我が家は連休なのに、みんなで風邪ひきです。順番に熱出て、もう寝るしかないです。
お互いに、今の生活リズムに慣れたら、遊んで下さいね(^0^)

奥様、お誕生日おめでとうございます!

こんばんは~。
伺った情報から推測すると、お間抜けコンビのバイクフィギュアは大阪でゲット出来ないようですね(^^;)
他のタートルズフィギュアはどんなものがあるか楽しみです!

奥様が誕生日だったんですね、おめでとうございます!
美味しそうなステーキを食べたようで羨ましいです(笑)
デザートもチョコレート?がかかったアイスも美味しそうですね(^^)

旅行前に伺いたいのですが、5月の大阪はどれくらいの暖かさなのでしょうか?

らなさん、こんばんは!

嫁へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!

健康・・・食べ過ぎて怪しいです。(笑)


僕が負けず嫌いで頑張る正確なのは間違いなく母の血を引いてますね!
ヘタレな部分はたぶん父似です。(笑)

仕事は少し見通しが良くなってきました!
来週には起動に乗れると思います!

らなさんも演奏会、頑張って練習してくださいね!(^-^)

くちゅりえさん、こんばんは!

嫁へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
ここは毎年来ますが、美味しいですよ~♪


やっぱ母の存在は偉大ですね!
親が自分を信じてくれてるのに、自分が自分を信じないでどうする!って感じです!

くちゅりえさんのご家族は、みんなくちゅりえさんを信じて頼りにしてると思いますよ~(^-^)

pupuceさん、こんばんは!

旦那さんの弟さん達は双子さんなんですか~!?
・・・ついつい旦那さんのような大柄の人が3人いる図を想像してしまいました・・・(^_^;)

でもpupuceさんの誕生日を忘れるって・・・\(◎o◎)/!


pupuceさんはかなり厳しい家庭環境で育ったんですね・・・
う~む・・・
今のpupuceさんがあるのはそのおかげと思うと難しい心境ですが・・・

pupuceさん、旦那さん、嫁へのお祝いのお言葉をありがとうございます!
そしてお菓子もありがとう♪♪♪

本当に早くお会いしたいですね!(^-^)

ケンザウルスさん、こんばんは!

嫁へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!

毎年恒例なんですよ~
でも今年は移転しててビックリしましたが・・・(^_^;)

今日も仕事してました。
明日も普通に仕事です~

あやちさん、こんばんは!

嫁へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!

そうですね~
いつもと同じ、毎年同じと言うとマンネリっぽく聞こえますが、平和って言うか幸せなんでしょうね♪


あらら・・・
あやちさん御一家はみんなで風邪ですか~!?\(◎o◎)/!

早く直してまた遊びましょう!(^-^)

自称悪魔族使いのSさん、こんばんは!

嫁へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

もしかするとタイミングが合えばバイクフィギュアの入荷と出会えるかもしれませんが・・・

タートルズのフィギュアはモンスタージャパンさんと似たようなものかな~?

5月の大阪は昼間は夏日ですよ~
朝晩は上から羽織る物を持ってた方がいいかもしれません!(^-^)

大変遅れてしまいました(; ̄△ ̄A

後れ馳せながらですが、
(ホントだな~~)
奥さんのBIRTHDAY(* ̄∇ ̄*)おめでとうございます♪

いつもながら豪快な食事のラインナップに、
気持ちまで豪快になる感じです~。

お母さん、さすがです、
息子さんを熟知してらっしゃいます。
母はやはり偉大ですよね(≧∇≦)励まされて良かったです。

mecha☆さん、こんばんは!

嫁へのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

いつもこのお店で同じメニューを食べてます~
でも年々、食べる量が落ちてきてるのか、お腹いっぱいどころか食べ過ぎ状態になります。(^_^;)

母は凄いです!
そこまで信じてもらえたら嬉しいです♪(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ