ニコロデオン版 ミューテーションズ ニンジャタートル イン ウエポン :ラファエロ

jnikobukihennkeimutetilonnrafaero.jpg
台湾で購入したタートルズ玩具の一つ。
武器のサイに変形するラファエロのフィギュアです!





箱の左半分をめくると変形パターンが載ってます。
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero1.jpg

箱の裏
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero2.jpg
下にラインナップが載ってますがドニーは無いようです。

ラファエロ まえ
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero3.jpg
変形の都合上、通常のラファエロとデザインが若干異なります。

jnikobukihennkeimutetilonnrafaero4.jpg

よこ
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero5.jpg

うしろ
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero6.jpg
甲羅が完全に本編とは別物です。

かお
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero7.jpg

武器
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero8.jpg
サイが2本付属。
先が伸縮します。


持たせたところ
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero9.jpg

ミューテイション!!

jnikobukihennkeimutetilonnrafaero10.jpg


いきなり左右に真っ二つ。
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero11.jpg

腕の付いたフタを開きます。
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero12.jpg

頭部を収納してサイの先を出します。
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero13.jpg

足先を収納します。
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero14.jpg

ここから左側は後を見せていきます。

胸と甲羅を90度回転。
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero15.jpg

サイの左右のパーツを引き出します。
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero16.jpg

さらに胸と甲羅を180度倒します。
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero17.jpg

先端を伸ばして完成!!
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero18.jpg

僕の手で持ってこんな感じ。
jnikobukihennkeimutetilonnrafaero19.jpg

jnikobukihennkeimutetilonnrafaero20.jpg
変形玩具は男のロマンです♪


フランス在住のpupuceさんから
嫁の誕生日プレゼントが届きました~♪

jnikobukihennkeimutetilonnrafaero21.jpg
たくさんのお菓子とウサギのキーホルダー!!
嫁は凄く喜んでますよ~♪


残りのGWも出勤。
遅れを取り戻すのじゃ~っ!!



コメント

こんばんは2♪

変形パターンが実写?でされてるのがイイですね♪
サイに変形するからラファエロ姿勢がいいのね(笑)

pupuceさんのプレゼント良かったですね♪
ボンヌ・ママンはどんな味のなのかな~?!
ウサギのキーホルダーはアクセサリーみたいに綺麗ですね!

お仕事大変ですがエイ!エイ!オーですよ~☆彡

くちゅりえさん、こんばんは!

箱をめくると変形パターンが載ってるのは珍しい仕様ですね♪
変形する都合上、直立不動です。(笑)

pupuceさんのプレゼント、本当に嬉しいです!
でも僕は旦那さんの誕生日プラモ作る時間が無くて・・・(T_T)

この連休で仕事追いつくように頑張ります!!(^-^)

No title

お嫁さん、お誕生日おめでとうございます ♪

またお会いできる日を楽しみにしてます! 次回は是非こっちで!!! 

pupuceさん、こんばんは!

今日は嫁のレスを代筆しました!
      ↓

プレゼントありがとうございます!

ウサギ大好きですよ~♪
めっちゃ可愛いです!
さっそくカバンに付けてます!

次回は是非フランスでお会いしましょう!
フランス貯金してますよ~

こんにちは~

今回の変形もよく考えられていますね~

しっかり二つになるところがイイです!

甲羅がメカニックな感じになっているので、せめて甲羅のカバーが付属すると完璧だったように思いますが、そこもアメトイの魅力ですかね(笑

ケンザウルスさん、こんばんは!

なかなか面白い変形ですよね!

そうそう、サイ1本になるだけじゃ芸が無いですからね~(笑)

甲羅のカバー・・・
余剰パーツが無いのが好きなんですよ~(^-^)
非公開コメント
プロフィール

おもちゃのひろくん

  • Author:おもちゃのひろくん
  • 闘う課長!
    遊びたいけど最近時間が無い~!!
    趣味:国内外のフィギュア収集。
    おたくカラオケ・ドライブ・おいしい物を食べる事・プラモ作り。
FC2カウンター
最近のコメント
おみくじねこダック
最近の記事

★全タイトルを表示する★
リンク
可動しか頭に無いフィギュアレビューブログ、アフリエイト目的のブログのリンクはお断りします。
参加してるランキング

「ポチっとな!」
   ↓

★ブログランキング★


    ↓

★FC2 Blog Ranking★

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ